ハワイ「アナイ 87 マッサージ」/ ホノマラ前のメンテは癒しサロンにおまかせ

ハワイ「アナイ 87 マッサージ」/ ホノマラ前のメンテは癒しサロンにおまかせ

アナイ 87 マッサージでは、11月27日(金)~12月9日(土)、施術メニューを体験した顧客に、筋肉疲労に効くドテラ社のディープブルーラブクリーム1回分をプレゼント!

公開日:2017.10.24

更新日:2017.11.13

ハワイお得情報

マッサージ経験10年の敏腕日本人セラピストが、医学的な知識に基づき体の不調を根本から解決してくれるサロンとして、有名スポーツ選手も足繁く通う癒しスポット「アナイ 87 マッサージ」では、12月10日(日)に開催されるホノルルマラソン向けのスペシャルを提供します。今年のホノルルマラソンは、一度で効果抜群と評判のマッサージでしっかりメンテナンスをして参加しませんか?

11月27日(金)~12月9日(土)の期間限定で提供されるスペシャルでは、サロンで提供されている通常のマッサージメニューを受けた方に、ドテラ社のディープブルーラブクリーム1回分(使い切りの2ml)をプレゼント。エッセンシャルオイル配合のクリームは、疲労した体にスーッと浸透して不快感を和らげてくれる優れものです。

さらにプラス$10で、10分間の足裏マッサージメニューを追加することも可能です。足の疲れをしっかりと癒してくれる足裏マッサージは、足を駆使するマラソン参加者にピッタリですね。

なお、期間限定で提供されるスペシャルは、ホノルルマラソンの参加者でなくとも利用可能となっているほか、出張サービスでも利用できます。

ワイキキとアラモアナの中間に建つガラス張りのセンチュリーセンターの1階にあるサロンは人気が高いので事前予約はマスト。予約は便利なオンラインがおすすめです。予約の際には「アロハストリートを見ました」の一言が必要となっているので「アロハストリートを見ました」のフレーズをお忘れなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top