メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2018 年 11 月 14 日号

アロハ! 編集部のエリカです。

のべ30億円かけて行っていた改装工事を終え、今年10月にグランドオープンした「クイーン・カピオラニ・ホテル」。客室をはじめ、メインダイニング、プールやジムなど、新しくなったホテル内を実際に宿泊してチェックしてきました! どこを切り取っても画になるオシャレな空間で居心地も抜群でした〜。今後ハワイ旅行を考えていらっしゃる方はぜひ参考にしてみてくださいね。詳しくはレポートをどうぞ!

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

毎年恒例!食の祭典で極上グルメとワインを堪能

2018年11月12日

大自然の中で叶えるガーデンウエディング

2018年11月06日

マラソンの前後にオススメ!ポポキ・マッサージ

2018年11月07日

4日間限定!ホリデーシーズン祝う特別ルアウ

2018年11月09日

スカイワイキキに秘密の扉が!新エリアへ初潜入

2018年11月09日

楽園の仕事人:ハワイで目指す「おもてなし」とは?

2018年11月06日

カメハメハ大王像はいくつある?…ハワイの雑学

2018年11月08日

切り立つ山と美しいビーチ…カウアイ島アナホラ編

2018年11月07日

ホヌッピーのこと、知ってる? 編集部に来たよ!

2018年11月09日

ハワイ手帳2019が今年も大好評発売中!

2018年11月08日

今週ハワイで起きたこと!11月第2週め【チャット】

2018年11月09日

ハワイお得情報

旬なハワイのお得情報

ホリデーに贈りたい!ハワイ産の上品クッキー

2018年11月12日

サンタも登場!アラモアナのホリデーイベント

2018年11月09日

バサルトのレストランウィーク特別朝食メニュー

2018年11月09日

ワイキキの完全予約制サロンに初回限定お試し価格

2018年11月08日

約半額で最先端の3Dエクステをお得に体験

2018年11月07日

ウクレレピクニックINハワイ2019が開催

2018年11月06日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

先週末はホノルルでブルーノ・マーズのコンサートがありました。「24K Magic World Tour」のラストが彼の故郷とあり、ハワイ中が大騒ぎに。3日間でざっくり100,000人が観に行ったそうです。ああ、かっこよすぎました。そんな彼、アルバムの「24K」にちなみ、感謝祭にハワイへ24,000人分の食事をプレゼントするんですって。さすがのスケールですよね。小さな島でこんなにビッグなスターが生まれたなんて。すごいです、ハワイ!(ヨリエ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.