約半額で最先端の3Dエクステをお得に体験

約半額で最先端の3Dエクステをお得に体験

ワイキキの「サロン・アクア」では、目元をグッと最新技術の3Dボリュームラッシュが半額で楽しめるスペシャルを実施中!超お得なスペシャルで目力アップを楽しみませんか?

公開日:2018.11.07

ハワイお得情報

ワイキキの便利な立地にある「サロン・アクア」では、3Dボリュームラッシュ300本が通常よりグッとお得に楽しめるスペシャルを実施中です。お出かけが増えるホリデーシーズンを前に、ボリューミーな目元をリーズナブルに手に入れませんか?

11月30日(金)15:00の予約分までが対象となるスペシャルでは、通常$150の3D ボリュームラッシュ300本が$80となっています。ハワイでは珍しい3Dエクステは、0.1ミリの極細毛を束にして装着するため、フサフサと目元のボリュームがアップ。まるでアイラインを引いたかのようなナチュラルな仕上がりが魅力です。

また、自まつげが細くても、少なくても装着可能なのもポイント。1つの毛束に3本のエクステがまとまっているため、少ない本数でも目元に立体感を演出することができます。

しかもサロンではきめ細やかな技術とサービスの日本人セラピストが施術を担当しているので、エクステ初心者でも安心です。ぜひこの機会に柔らかな質感でナチュラルかつ華やかな目元をお得に手に入れてくださいね。サロンの予約は便利なオンラインからどうぞ!

サロン・アクア

住所
444 Kanekapolei St, C-3, Honolulu, HI 96815 アクア アロハ サーフ ワイキキ ホテル1階

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top