ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイ手帳2019が今年も大好評発売中!

ハワイ手帳2019が今年も大好評発売中!

「365日ハワイ気分」がコンセプトのハワイ手帳が発売中!スケジュール管理のほか、ハワイの写真や役立つコラム、基本情報などが詰まったハワイファンのための手帳です。

公開日:2018.11.08

更新日:2018.11.11

日本で買えるハワイ AlohaStreet直営店

アロハ!

「365日ハワイ気分」がコンセプトのハワイ手帳(Hawaii Lifestyle Diary)が、今年もアロハストリート・セレクト(※日本国内発送のみ)で大人気発売中です!

写真左が、内容が豊富で日ごとの時間割も書き込める「ハワイ手帳」、右が携帯に便利な「ハワイ手帳ミニ」。

スケジュール管理だけでなく、ハワイのシーンを切り取った美しい写真や旅に役立つコラム、ハワイの基本情報や歴史、文化などの知識をたっぷり掲載。

 

ハワイファンには長年おなじみのこの手帳、じつはアロハストリート編集部もスタート時、制作に協力しているんです! 今回は、編集部のオススメポイントと合わせてご紹介します。

書きやすくて、丈夫で軽い

ハワイ手帳は、180度開き、耐久性にも優れた「糸かがり製本」を採用しているので、いつまでもストレスなく開閉することが可能です。
また、いつでもどこでもハワイを感じていてほしいという思いから、携帯性を重視した薄く軽い紙を使用しています。

編集部エリカ
編集部エリカ

薄い紙を使用しているにも関わらず、インクがにじみにくく裏写りしにくいんです。サラッと書き心地がスムーズなのもポイント!

ハワイ手帳の中身を紹介!

大きな方の、「ハワイ手帳」の中身をご紹介。
幅13.6cm×高さ18.6cm×厚み1.1cmの「ハワイ手帳」は、手帳として最もポピュラーなサイズ。スケジュールを書き込むための十分なスペースがあり、コラムなどの文字も大きく、ストレスなく読むことができます。記事や写真をスクラップしたり、イラストを描いたりする方にもオススメです。

巻末にはハワイ6島マップ、ワイキキ・トロリー・マップ、オアフ島の主要バス路線図、通貨の早見表など便利なコンテンツがたっぷり。

ハワイ手帳には、一日の細かい日程が書き込める週間スケジュールもあるのでとっても便利!

編集部リサ
編集部リサ

日本とハワイの祝日が記載されているのはとっても便利! ハワイ旅行をプランするときに、ハワイの祝日を把握できると予定も立てやすいですよね。

ハワイ手帳ミニの中身はこちら!

幅10.8cm×高さ15.4cm×厚さ0.8cmの「ハワイ手帳ミニ」は携帯に便利なサイズ。かさばらず持ち運べ、必要な時にさっと取り出して使うことができます。荷物が多い、フラなどの習い事をしている方に人気です。

ハワイ6島マップなどの付録も、とってもためになりますよ。

編集部ヨリエ
編集部ヨリエ

月間スケジュール表はありませんが空白のページが充実しているので、メモ帳としても使えます。かさばらなくて機能的なのが、ハワイ手帳ミニの魅力!

表紙はリバーシブル

個性豊かなアーティスト達による美しい表紙デザインも人気の理由。表紙はリバーシブルなので、気分によって入れ替えることもできますよ。

編集部ナオコ
編集部ナオコ
まるで自分がハワイの日常の中にいるような気分になれるデザインがステキ。
リバーシブルなら1年間飽きずに使い続けられて、愛着も増しそう!


ハワイ手帳は、横浜ワールドポーターズにあるヨコハマ店、ラスカ茅ヶ崎3階にある茅ヶ崎店、そして、埼玉県越谷市にあるアロハストリート・レイクタウンショップの3店舗で購入できるほか、オンラインでの購入も可能です。ぜひハワイ手帳を活用して、毎日をハワイ気分で楽しく過ごしてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top