マラソンの前後にオススメ!ポポキ・マッサージ

マラソンの前後にオススメ!ポポキ・マッサージ

スポーツマッサージも可能なポポキ・マッサージは、ホノルルマラソン参加者におすすめ。お店限定販売のマッサージグッズとあわせて、身体のメンテナンスを万全にしましょう!

公開日:2018.11.07

更新日:2018.11.09

ハワイ最新ニュース&イベント

今年もいよいよホノルルマラソンの時期が近づいてきました(今年は12月9日開催)。大会に参加する皆さまにオススメのマッサージ店「ポポキ・マッサージ」をご紹介します!

ポポキ・マッサージのお店は、アクセスが便利なアラモアナセンター内の1階にあります。

ポポキ・マッサージはカジュアルでフレンドリーな雰囲気のサロンで、熟練セラピストが施術をしてくれることで人気のお店。待ち時間はマッサージチェアを利用できるので、もし待ち時間があってもリラックスしながら過ごすことが出来ます。

足裏はもちろん、首や手の指先まですっぽりと包み込まれながら身体をほぐす至福のひととき。

日本人の受付スタッフやマッサージセラピストが在籍しているのでコミュニケーションの心配は要りません。

メニューは時間単位で設定されていて、30分/60分/90分/120分のコースがあります。この時間内で、特にほぐして欲しい部分や、身体の気になる部分を重点的にマッサージをしてもらえるので、セラピストへリクエストしてみてくださいね。スポーツマッサージにも対応しており、ホノルルマラソンの前後の利用もオススメです。

本格的な施術を受けられるのに、価格はリーズナブル。

<コース価格>

・30分 $40
・60分 $65
・90分 $90
・120分 $130

(チップ、税抜き)

また、ポポキ・マッサージ限定販売のマッサージピロー「ロミメイト」もオススメ。ハワイのロミロミの動きを再現し、「自宅でハワイのロミロミマッサージを体験できる」というコンセプトのもと開発されたものなんです。遠赤外線効果でマッサージをした箇所は血行が良くなりポカポカと温まります。

ロミメイトは持ち運びがしやすく、車の中やオフィスのイスに固定して使用することもできる優れもの。滞在先のホテルでも使えるので走る前や走った後、ふくらはぎや太腿をあてて使用してみてくださいね。もちろん、日本に帰国してからも使うことができるので、歩き疲れた時の足裏マッサージにも最適です。

さらに、持ち運びに便利なウォーターボトルも販売中。

ウォーターボトル:1つ$25、2つ$40

中には茶こしもついて使い勝手がよく、日本未発売のアイテムなんです。購入したら、その場でハワイアンウォーターかハワイアンティーを入れてくれるサービス付き。
<ウォーターボトル価格(税抜き)>

・1つ $25
・2つ $40

こちらもマラソンのお供にぜひ、いかがですか?

●●●

ホノルルマラソンの前後は、すでに予約が埋まりはじめているそう。施術を受けたい希望時間が決まっている方は、今すぐ予約することをオススメします。

予約はこちらから(日本語でどうぞ)!

ポポキ・マッサージ

住所
1450 Alamoana Blvd #1227 , Honolulu, HI 96814 アラモアナセンター1階山側

GoogleMAPで見る

電話番号
808-589-6503 (日本語OK)

<TK WORLD (ポポキ・マッサージ2号店)>

住所
98-1005 Moanalua Rd #205, Aiea
パールリッジセンター2階、アップタウンのメイシーズ側

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top