メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2018 年 3 月 14 日号

アロハ!副編集長のメグミです。

みなさん、URB-E(アービー)をご存知ですか?自転車のような、スクーターのような、折りたたみ式の不思議な乗り物なのですが、とにかく見た目がかわいいんです!このアービーに乗って巡るツアーが、いまハワイでじわじわと注目を集めているんですよ。これからブームになる予感!詳しくは、編集部エリカのレポートをどうぞ。

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

野生のイルカと泳いだ感動が予想以上に胸に響いた

2018年03月07日

パッケージの裏を見て!愛する犬や猫にできること

2018年03月12日

食べて飲めてゆったり〜贅沢三昧なワイコロアの映画館

2018年03月06日

3周年キャンペーンで、人気ジュエリーが20%オフ!

2018年03月09日

目の前が港!食通ロコも納得のグルメレストラン

2018年03月06日

【2023年最新版】ハワイで人気のスーパーマーケット15選

2018年03月09日

今週ハワイで起きたこと!3月第2週め【チャット】

2018年03月10日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

赤ちゃんと一緒に!親子で楽しむベビーヨガ

2018年03月12日

ヘア&メイクの予約でお花の髪飾りをプレゼント

2018年03月12日

ハワイで実現!ヨガティーチャー資格を取得

2018年03月09日

クーポン利用でレンタルバイクがさらにお得に

2018年03月09日

海を見ながら楽しむ豪華&お得なコースメニュー

2018年03月07日

祝20周年!グルメクッキーに記念パッケージが登場

2018年03月06日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

先週末はホノルル・フェスティバルが開催に。日本をはじめとする環太平洋地域から多くの参加者が集まり、どこも賑わっていました。また、この週末は、東日本大震災から7年経つ日を迎えた週末でもありました。カラカウア通りで行われたグランドパレードに私は行かなかったのですが、トリだった大蛇山の力強い写真を見るだけでも、いろいろ感じるものがありました…。お祭りのフィナーレを飾った長岡花火も素晴らしかった!写真はアロハストリートのSNSでチェックできますよ。(ヨリエ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.