ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
クーポン利用でレンタルバイクがさらにお得に

クーポン利用でレンタルバイクがさらにお得に

日本人オーナー経営のレンタルバイク店「レント・ミー・ワイキキ・レンタルズ」に、レンタル料金が10%オフになるお得なクーポンが登場しました。

公開日:2018.03.09

更新日:2018.03.26

ハワイお得情報

日本人経営のレンタルバイクショップ「レント・ミー・ワイキキ・レンタルズ」に、レンタル料金がお得になるクーポンが登場しました。ハワイの心地よい風を感じながらのツーリングで、最高の想い出を作ってみませんか?

ワイキキの西側、アラワイ大通りとニウ通りの角にあるハワイアン・モナーク・ホテル1階にあるショップは日本人経営なので、バイクの予約から、契約、操作説明、返却まですべて日本語でOK。言葉の心配がないのはうれしいですよね。

ショップの入り口には、ハーレー・ダビッドソンやスクーター、オフロードバイクから3輪自動車のポラリス・スイングショットまで、多種多様は車種がずらり!バイクは、22歳以上で日本の免許があればレンタル可能です。

レンタル時には、バイクの操作説明のほか、安全の為のテクニック、おすすめのツーリングスポットや交通規則などについて、出発前にしっかりと案内してくれるほか、万が一の場合は、面倒な手続きなどのサポートも提供しています。さらに、事前に連絡しておけば、宿泊ホテルまでお迎え・返却時のホテルへの送迎も行ってくれます。

しかもショップのレンタル価格はワイキキ最安値!保険もセットになった安心のオールインクルーシブタイプの料金となっているほか、他社より高い場合はプライスマッチにも対応しているので、ワイキキでもっともお得にバイクをレンタルすることができます。

さらにアロハストリートのクーポン利用で、バイクのレンタル料金が10%オフとなります。ワイキキでもっともお得にバイクレンタルができるショップへお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top