ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
赤ちゃんと一緒に!親子で楽しむベビーヨガ

赤ちゃんと一緒に!親子で楽しむベビーヨガ

ワイキキの「オハナ・スペース・ハワイ ウェルネス&ビューティー ヨガ」では、毎週月曜日に親子で参加できるヨガクラスを開講。ベビーとのスキンシップにも最適です。

公開日:2018.03.12

更新日:2018.03.26

ハワイお得情報

ワイキキの西側、ワイキキ・ランドマークタワー3階にあるヨガスタジオ「オハナ・スペース・ハワイ ウェルネス&ビューティー ヨガ」では、毎週月曜日に親子で参加できる「ママ&ベビーヨガ」を開講中です。

毎週月曜日の10:45~12:00に行われている「ママ&ベビーヨガ」では、ママの体に蓄積されている疲労や腰痛の軽減など、心身の不調を改善することを目的としているほか、ママとベビーとのスキンシップが楽しめるのがポイント。首がすわり歩き始める前の2ヵ月から15カ月のベビーとの参加がおすすめです。

なお、スタジオではヨガマットを無料で貸し出していますが、ママ&ベビーヨガに参加の際には、ベビーが寝転ぶことができるようなベビータオルやブランケットを持参してください。

ワイキキに西側にあるヨガスタジオは、このほかにもビギナーから上級者までさまざまなレベルに対応したクラスを開講中です。しかもアロハストリートのクーポンを利用すると、スタジオでのヨガレッスンが$2オフとなります。

自分のレベルとペースにあった多彩なヨガがゆっくりと楽しめるワイキキのヨガスタジオは、事前予約がおすすめ!ワイキキのヨガスタジオでヘルシーな癒しタイムを満喫してみませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top