ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
目の前が港!食通ロコも納得のグルメレストラン

目の前が港!食通ロコも納得のグルメレストラン

ホノルルの38番埠頭にある「ハーバーレストラン・アット・ピア38」では、鮮度抜群のシーフードを中心としたグルメメニューを提供中。海辺でのカジュアルなお食事はいかが?

公開日:2018.03.06

更新日:2018.03.14

編集後記ブログ

アロハ!アロハストリート編集部です。

ホノルル港の38番埠頭のフィッシングビレッジ内にあるハーバービューレストラン「ハーバーレストラン・アット・ピア38」で、メディア向けの試食イベントが開催されました。新鮮な食材を使ったグルメなお料理の数々が提供されているレストランについてご紹介します。

ハーバーレストラン at Pier 38があるのは、ニミッツハイウェイ沿いにあるホノルル港38番埠頭。新鮮なシーフードを使用したメニューが自慢のプレートランチ店「ニコス・ピア38」の上階です。

建物2階にあるレストランは、広々とした空間が広がっていて開放感たっぷり!大きな窓からホノルル港が一望できるのもポイントです。

ホノルル港のビューや夜景が楽しめる好ロケーションにあるレストランでは、隣接している魚市場から仕入れたばかりの鮮度抜群なシーフードをメインにしたグルメなお料理の数々を提供しています。

とくに、キアヴェの炭火を使った高温のグリルオーブン「ブラサオーブン」を使用したお料理はマストチェック! あらゆる食材の表面をカリッと中身をジューシーに焼き上げることができるブラサオーブンで焼き上げるお料理では、ほどよくスモークのきいた香ばしい味わいが魅力です。

レストランには、プライベートパーティーやウエディング、ビジネスまで幅広く利用できる40名まで収容のプライベートルームやメインダイニングに面したセミプライベートルーム(30名まで)があり、大人数でのパーティーとして利用することも可能です。ハワイの心地よいそよ風を感じながらの会食は、ハワイでの忘れられない思い出にもなりますね。

また、ボートハーバーを見下ろすコッパートップバーでは、豊富な種類のビールやワイン、カクテルを提供していて、毎日14:00~17:00には、ドリンクとププがお得に楽しめるハッピーアワー「Huki pau」も開催されています。

さらにレストランでは、水曜日から日曜日の毎夕に、地元アーティストによるライブミュージックも楽しめます。

なお、食通ロコの間でも人気のハーバービューレストランの場所は、ワイキキやアラモアナからニミッツハイウェイをホノルル空港方面へ向かった左側で、ワイキキからは車で約15分ほどです。ザ・バスで行くこともできますが、夜はレンタカーやタクシーでの来店がおすすめです。

新鮮な魚介類からスペシャルなブラサオーブンで焼き上げるステーキなど、バラエティに富んだ絶品メニューを味わいに、ぜひ足を延ばしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top