2019年ハワイの人気記事ランキングTOP10

2019年ハワイの人気記事ランキングTOP10

今年の人気記事1位は、ハワイでの移動の足として利用度の高いあの交通機関の利用法!そのほかにも話題豊富だった2019年を一緒におさらいしちゃいましょう~。

公開日:2019.12.30

特別企画&レポート

アロハ! アロハストリート編集部です。

2019年も残りわずか。今年もニューオープンしたお店や、編集部の体験レポートなど、ハワイをかけめぐってさまざまな記事をお届けしてきました。

さて、今年はどんな記事が人気だったのでしょうか? ランキング形式で「今年もっとも読まれた記事ベスト10」を発表いたします!
※記事タイトルをクリックすると、各記事リンクに飛びます


10位:

特別企画&レポート
ハワイ限定パンケーキミックス!作って食べ比べてみた


おみやげに最適なハワイのパンケーキミックス。商品によってフレーバーや食感はどこまで違うの…?ということで、編集部で食べ比べてみました。日本語での作り方もご紹介しています。

第9位:

まとめ記事
2018年12月~2019年2月オープン!ハワイ最新グルメまとめ


2018年12月〜2019年2月にオープンしたハワイの最新レストラン&カフェ、スイーツ店をまとめてご紹介。行列のできる有名店の初上陸に、歴史あるティー・ルームの再開なども!

第8位:

編集部体験レポート
リリハ・ベーカリーがアラモアナにやってきた!


ハワイで長年愛される「リリハ・ベーカリー」の3号店がアラモアナセンターに登場。メディア向けに開催されたオープニングイベントの様子をお届けしました。

第7位:

まとめ記事
ハワイアンジュエリーブランド11選

フィリップ・リカードのリング

輝く彫刻の美しさ、伝統と歴史も魅力のハワイアンジュエリー。ハワイで手に入れたい、自分だけのジュエリーが見つかる厳選ブランドをドーンとご紹介!

第6位:

ハワイのお役立ち基本情報
ハワイのチップ相場や計算方法・払い方・渡し方

ハワイ、チップの払い方

レストランやタクシー、ハワイではいろいろな場面でチップが必要です。ハワイでのチップの相場や計算方法、渡し方についてまとめました。

第5位:

ハワイのお役立ち基本情報
ハワイのレンタル自転車「biki」の使い方&豆知識


チャイナタウン〜ダイヤモンドヘッドを網羅するホノルルのレンタル自転車「biki(ビキ)」。使い方からよくある質問まで、徹底的にまとめました!

第4位:

編集部体験レポート
ワイキキに新風!アロハステーキハウスの全貌大公開

カジュアルに本格アメリカンステーキが味わえる「アロハステーキハウス」がハワイに堂々オープン。気になるメニューや店内の雰囲気などをレポート!

第3位:

まとめ記事
おみやげ自宅用に!ハワイ産コーヒー豆おすすめ10店

ハワイ産の有名ブランド豆コナ・コーヒーをはじめ、さまざまな種類の豆を販売しているお店より、編集部おすすめの10店をご紹介します!

第2位:

まとめ記事
ハワイで買いたい人気のトートバッグ13選

有名スーパーのエコバッグやハワイのショップ限定のデザインなど、人気のトートバッグをまとめてご紹介!おみやげにもおすすめです。

第1位:

ハワイのお役立ち基本情報
最新版!ハワイを走るザ・バスの乗り方&ルール

ハワイの公共交通機関ザ・バス(The Bus)の料金プラン、乗り方・降り方、ルートや時刻表検索に便利な日本語対応アプリまで、基本情報をまとめました。


来年もさらにたくさんの「最新ハワイ情報」をお届けできるよう、編集部一同でまい進してまいります。

2020 年もアロハストリートを引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top