ワイキキ横丁の9.95ドルメニューを調査! 和食 ランチ

ワイキキ横丁の9.95ドルメニューを調査! 和食 ランチ

ワイキキど真ん中で9.95ドルメニュー!?11:00〜14:00に食べられる、かなりお得でおいしいアレコレをどんとご紹介。限定メニューもありますよ〜!

公開日:2017.05.10

更新日:2020.02.14

ワイキキ横丁で旨いもの探検

 

ではここからはエイ子&ケイで、さらに10店舗の「お得メニュー」をご紹介していきますよ〜。

<金子半之助>

Kaneko_IMG_7023.jpg●かき揚げ弁当($9.95) ★限定メニュー/1日15食まで

kaneko_IMG_7051.jpgkei1.jpg行列ができる天丼の大人気店で発見したのは、テイクアウト専用かき揚げ弁当。海老天、枝豆とベビーコーンのかき揚げ、舞茸のかき揚げ、海苔天、ししとう天、卵天がのっていて、付け合わせのガリまで入っています。すごいボリューム!

kaneko_IMG_7056.jpg今回は取材のため特別にお店の中で食べさせていただきました。

kei1.jpgおなじみの甘辛いたれがしみて、サクモチ〜!枝豆のかき揚げは、塩茹でした枝豆とベビーコーンを使用しているのでしっかり味がついています。海老天も2尾のっていて、出血大サービスすぎます。

<静流>

Sizzle_IMG_6830.jpg●焼肉丼($9.95)

Sizzle_IMG_1480.jpgEIko1.jpgふむふむ...。柔らかなお肉には、甘辛の特製ソースの味がついていて食べ応え十分です。具材がたっぷりトッピングされた丼は下のご飯が見えないくらいのボリューム。キムチとサニーレタスもトッピングされているので野菜不足の不安も解消できそう〜。

<串カツ田中>

※6月よりランチ営業再開予定Tanaka_IMG_1513.jpg●チキンカツ定食($9.95)

Tanaka_IMG_6951.jpgEIko1.jpg串かつ専門店ではありますが、こちらのお得メニューは串にささってないチキンカツがどどーん(笑)。とはいえ、さすが串カツ専門店!ふっくら&サクサクの仕上がりは圧巻です。2枚の大きなチキンカツが鎮座していて、ヘビーすぎるかな?と思ったものの、軽い食感でパクパクと食べられちゃいます。ごはんとカレー風味マカロニサラダがついてこのお値段。素敵っ!

 

<うまみTEPPAN金魚>

Kingyo_IMG_1498.jpg●鶏の唐揚げディッシュ($9.95)
●プライム牛肉のスタミナ丼($9.95)

Kingyo_IMG_7128.jpgEIko1.jpg本場大阪の味をハワイで楽しませてくれるレストランでは、2つのお得メニューを発見。今回いただいたのは鶏の唐揚げディッシュ!持ち上げると手がプルプルなってしまうほどのビッグサイズがたまりません(笑)。

大きい鶏肉は中まで火を通すのに時間がかかって、自分で揚げると固くパサパサになってしまいがち...。だけど、この唐揚げは中がもっちりジューシー。お肉にしっかり味がしみていて、一口食べるとジュワワーっと肉汁の旨みが広がります。

kei1.jpgこれがウワサの「アガガ〜〜ってなる」(詳しくはこちら)唐揚げですね!顎関節症の方は要注意。私もそのケがあるのであぶなかったです。ごはんがすすむ、罪なおいしさ!

<忍人カレー>

※忍人/てっぺんは閉店しました。(2020年2月現在) 
NinNin_IMG_6993.jpg●カレーうどん($9.95)

NinNin_IMG_6995.jpgEIko1.jpgもちもちとコシのあるうどんが入ったカレーのお出汁は、野菜のまろやかなコクとピリッとしたスパイスが絶妙。子どもでも食べられるやさしい辛さでした。

NinNin_IMG_7007.jpgEIko1.jpg上品なエビのフリッターも3尾のっています。元フレンチのシェフという経歴をもつ忍人カレーのシェフによる貴重なカレーうどんがこのお値段。これはうれしいですね〜!

■まだまだ続く10ドル以下ランチ!次のページでは豪華お寿司や有機米おむすび、ハワイ産ビール&からあげ、デザートにおすすめのあんみつセットをご紹介!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top