ワイキキ横丁の9.95ドルメニューを調査! 和食 ランチ

ワイキキ横丁の9.95ドルメニューを調査! 和食 ランチ

ワイキキど真ん中で9.95ドルメニュー!?11:00〜14:00に食べられる、かなりお得でおいしいアレコレをどんとご紹介。限定メニューもありますよ〜!

公開日:2017.05.10

更新日:2020.02.14

ワイキキ横丁で旨いもの探検

紅屋

Beniya_IMG_6968.jpg●紅屋ランチスペシャル ★限定メニュー/1日20食まで

beniya_IMG_6981.jpgEIko1.jpgなんと、こんな豪勢なお寿司も10ドル以下とは!ハワイ近海や日本をはじめ、世界中からネタを仕入れている紅屋のお寿司は、見た目もとっても上品。見てください、いい感じに脂が乗ったサバ...。愛おしくて思わず見つめちゃいます(笑)。

握りのネタはその日によって変わる可能性があるそうで、それもまた楽しみですね。

<七むすび>

Shichimusubi_IMG_6999.jpg●おむすびセット($9.95)
有機米おむすび2個+海苔2枚、豚汁のセット

Shichimusubi_IMG_7027.jpgEIko1.jpg農薬・化学肥料を使わない「有機米」で作るおむすびが、七むすびの自慢。こちらの赤米は食感がモッチリとしていて、噛むたびにお米の甘みを感じました。こぼれ落ちそうなくらいぎっしりと詰まった具も最強。にぎり加減、塩加減もちょうど良く、高菜との相性も抜群でした〜。

Shichimusubi_IMG_7041.jpgEIko1.jpgセットになっている具たっぷりの豚汁は、一口食べるごとに体の中にじんわりとやさしい味がひろがり、思わず「ああ、お母さんっ」とつぶやいてしまったほど(笑)。どうして豚汁を食べると、こんなにホッとするんでしょうね。

<ノム>

Nomu_IMG_7150.jpg●ハワイビール&鳥の唐揚げ マウイオニオンのタルタルソース添え($9.95) ★限定メニュー/1日20セットまで

Nomu_IMG_7178.jpgkei1.jpg...(ゴクゴク)

Nomu_IMG_7179.jpgkei1.jpg...からの、鳥からをザクッ!こちらはランチ限定メニュー。お昼の早い時間から最高のセットです。ノムの唐揚げは竜田揚げ風。マウイオニオンの特製タルタルソースが、これまた旨し!ハワイ産ビールによく合う〜!

 

<ナナズグリーンティー>

Nana_IMG_7066.jpg●抹茶あんみつセット($9.95) 
抹茶あんみつ+宇治茶 or ほうじ茶 or 玄米茶

NANA_IMG_7072.jpgEIko1.jpg甘いものも忘れちゃいけませんよね〜(笑)。というわけで、最後にご紹介するのはナナズグリーンティーの抹茶あんみつセットです。
日本の上質な抹茶を使用した、なめらかな口どけのアイスクリームや、白玉、あずきが寒天の上にトッピングされたあんみつは、見た目もとっても上品。甘さ控えめで後味さっぱりです。

Nana_IMG_7098.jpgkei1.jpgあたたかいお茶と一服...。ワイキキで恋しくなる和のこころ〜!お店の横にあるカフェスペースは、間接照明のほの灯りがほっとします。はぁ、しあわせ!
こちらもランチタイム11:00〜14:00間にオーダー可能ですよ。

 

● ● ● ●

以上、ワイキキ横丁14店で食べられる10ドル以下メニューをご紹介いたしました。便利なワイキキで楽しめる、おいしくてお得なグルメの数々、ぜひお見逃しなく〜!

※上記メニュー内容は予告なく変更となる場合があります。また、販売期間も店舗によって異なる可能性もあります。あらかじめご了承ください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top