メールが正しく表示されない場合はこちらをクリックしてブラウザで表示させてください

alohastreet アロハストリート

メールマガジン 2018 年 10 月 24 日号

アロハ! 編集部のエリカです。

のべ30億円をかけ大改装を経たワイキキの「クイーン・カピオラニ・ホテル」。グランドオープン前のメインダイニング「デック」を編集部ヒロヨがひと足先に取材してきました。ダイヤモンドヘッドを目前にオープンエアな空間でいただく料理、最高だろうなぁ…。個人的には、チーズとろ〜りのハンバーガーが気になります。

今週の壁紙

連載ブログ

~ 今週更新された記事をダイジェストで ~

手づかみで豪快に!特製ソースが決め手の絶品リブ

2018年10月19日

レア物満載!ワイキキ中心のギフトショップに注目

2018年10月16日

ダウンタウンの地中海料理&和食プレート店

2018年10月19日

アラモアナに新アジア系グルメスポットが登場

2018年10月18日

ハワイにも秋到来!パンプキン畑へ行ってきた

2018年10月22日

今週ハワイで起きたこと!10月第3週め【チャット】

2018年10月20日

ハワイお得情報

毎日更新!旬なハワイのお得情報

アラモアナセンターでハロウィン体験を満喫

2018年10月22日

大切な人へハワイが詰まったバスケットを贈ろう

2018年10月19日

年末年始にプチ留学!エステのスペシャルクラス

2018年10月19日

おみやげのアウトレット店ラウレアのキャンペーン

2018年10月17日

今月末までオンラインで人気ジュエリーが10%オフ

2018年10月16日

もっとも見られた
記事BEST3!

いま人気の注目記事はこちら

今週の編集部

気づけば10月も終盤。朝晩の涼しさに、常夏と言われるハワイにも季節があるんだなぁと実感しています。この時期は、色々なところでハロウィンの可愛いデコレーションを見かけ、散歩していると気分がウキウキ!…と思いきや、所々にクリスマスグッズがちらほら出てきているのを発見したり(笑)。街中がカラフルに彩られ、「イベントを楽しむぞー!」という雰囲気が高まるこの時期、私も思いきり楽しみたいな〜!(ナオコ)

アロハストリートからのお知らせ
★メールニュースの配信中止・解除をご希望の方はこちら

★個人的な旅行のご相談、調査事項などについてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。MAHALO!

Copyright © Wincubic.com, Inc.