ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
手づかみで豪快に!特製ソースが決め手の絶品リブ

手づかみで豪快に!特製ソースが決め手の絶品リブ

アメリカ全土でも大人気のバーベキュー・リブの専門店「トニーローマ」。長年にわたって愛され続けている人気レストランのワイキキ店で、本場のアメリカンリブを豪快に味わってみませんか?

公開日:2018.10.19

更新日:2018.10.26

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキでBBQリブが堪能できるスポットとして長年にわたって親しまれている「トニーローマ」。日本にもお店がありますが、旅行者でもアクセスしやすいワイキキ店では、これぞアメリカン!な本場のリブをお得にたっぷり味わえます。

トニーローマでは、肉付き、柔らかさ、サイズ、産地など、独自の規格をパスした骨付き肉のみを使用。独自の調理法と特製バーベキューソースで焼き上げられたジューシーなリブは必ずオーダーしたい必食メニューです。

甘辛い特製バーベキューソースとスパイスを塗って時間をかけてじっくりと焼いた骨付き肉は、骨からホロッとはずれるほどの柔らかで、とってもジューシー!ビールなどのアルコール類との相性も抜群です。濃厚で香ばしいリブを豪快に手づかみでいただくのがアメリカ流です。

アペタイザーのオニオンローフもマストオーダーのシグネチャーメニュー。スライスした玉ねぎにオリジナルの衣をつけてカラリと揚げた特製メニューは、サク&ザクっとした玉ねぎの食感とナチュラルな甘さが楽しめる逸品です。特製ソースをたっぷりつけて召し上がってくださいね。

さらに、色々食べたい!という欲張り派には、3種類のアペタイザーが楽しめる「ローマズトリプルプレーサンプラー」がおすすめ。オニオンローフのほか、ポテトスキンとチキンテンダーがセットで味わえます。

このほかトニーローマでは、ステーキやハンバーガー、シーフードまで、バラエティに富んだメニューを提供しています。いずれのメニューもボリュームたっぷりなので、色々オーダーして家族や友人とシェアするのもいいですね。

なお、カジュアルなアメリカンレストランは席数も多く、グループでのお食事にも最適。みんなでワイワイとにぎやかにお食事が楽しめるので家族旅行や社員旅行結婚式の2次会などの会食にもぴったりです。しかも日本語OKのスタッフがいるので言葉の心配がないのも魅力です。

ハワイの地元紙「スターアドバタイザー2016」で、「ハワイで一番美味しいリブのお店」に選ばれたこともある実力店の場所はワイキキの入り口付近。カラカウア大通りとアラモアナ大通りの交差点近くです。特製BBQソースがクセになる骨付きリブがお得に楽しめる人気店で、アメリカンなお食事タイムを体験してみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top