大切な人へハワイが詰まったバスケットを贈ろう

大切な人へハワイが詰まったバスケットを贈ろう

タチバナエンタープライズでは、ホテルのお部屋へお届けする「ギフトバスケット」サービスを提供しています。

公開日:2018.10.19

更新日:2022.06.29

ハワイお得情報

日本人スタッフによるきめ細やかなサービスが評判の「タチバナエンタープライズ」では、友人や家族、日ごろお世話になっている大切な人に贈りたい「ギフトバスケット」($60〜)を提供しています。

ハワイではお祝いやお見舞い、そして季節のご挨拶にと、さまざまなシーンでギフトバスケットを贈りあう習慣があります。

たとえば日本から挙式参列のためにハワイ入りした両親や友人に「来てくれてありがとう」の感謝の気持ちを込めて、ハワイのフルーツやみずみずしいお花、ワインやシャンパン、スナックなどを詰めたバスケットをホテルのお部屋に贈り、ワッと喜ばせてみてはいかがでしょうか?

タチバナエンタープライズでは、豊富なアレンジメントのバスケットを用意しているほか、予算に応じて内容の組み合わせも可能です。料金にはワイキキの滞在先ホテルへの配送も含まれているので、サプライズも上手にできちゃいます。

また、お申し込みは日本語でOKのオンラインページより簡単にでき、日本からも注文可能。ハワイでの挙式に参列できないゲストが新郎新婦へギフトを贈ったり、ハネムーンやバウリニューアル旅行の記念に日本の家族から贈る、といった利用方法もステキですよ。

各種バスケットの内容やご注文は下記タチバナエンタープライズ公式サイト「マイギフトハワイ」よりどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top