アラモアナセンターでハロウィン体験を満喫

アラモアナセンターでハロウィン体験を満喫

アラモアナセンターでは10月31日(水)のハロウィン当日、50店舗以上がハロウィンイベントに参加。仮装して来店したキッズにトリートが進呈されます。

公開日:2018.10.22

ハワイお得情報

オアフ島最大のショッピングセンターとして、旅行者はもちろんローカルにも大人気のアラモアナセンターでは、ハロウィン当日の10月31日(水)に、仮装したキッズが楽しめる「トリックオアトリート・ハロウィンイベント」を開催します。

10月31日(水)17:00~19:00の2時間、センター内各所で楽しめるトリックオアトリート・ハロウィンイベントでは、仮装して来店したキッズにお菓子などのトリートをプレゼント!イベントには、バーンズ&ノーブル、ビッグアイランド・キャンディーズ、ヒロハッティ、メイシーズ、スワロフスキーなど、センター内の50店舗以上が参加します。

なお、各店舗ともトリートの数に限りがあるので、気になるお店へははやめに来店してくださいね。

ハロウィン当日は、アラモアナセンターにお出かけして、陽気で楽しいハロウィンタイムを体験してみませんか?きっとハワイでの忘れられない思い出ができますよ。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top