ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
年末年始にプチ留学!エステのスペシャルクラス

年末年始にプチ留学!エステのスペシャルクラス

「ザ・スキン・インスティテュート・インターナショナル」ではスペシャリティクラスの生徒を募集中。アイラッシュエクステンションやワックス脱毛の技術を短期で習得できます。

公開日:2018.10.19

ハワイお得情報

アクセス抜群なワードエリアにあるエステティック&マッサージスクール「ザ・スキン・インスティテュート・インターナショナル」では、年末年始に開催されるエステのスペシャルクラスの生徒を募集中です。

このクラスでは、エステの専門的な技術が習得でき、サーティフィケーション(認定証明書)が取得可能です。1〜3日と短い期間でアメリカの最新エステの技術が学べるのもポイント!

・ラッシュリフティング

・アイラッシュエクステンション

・ダーマプランニング

・マイクロブレーディング

・マイクロニードリング

・アドバンスワックス脱毛

また、長期コース希望者にはビザ取得サービスも用意。日本語での補習授業もあるので、英語に自信がなくても安心です。コース修了後は認定証がもらえるほか、ソーシャルセキュリティ保持者はライセンスが取得できます。

 

スクールでは、ハワイでも有名なインストラクターであるオーナーのメリーさんと、ザ・スキン・インスティテュート・インターナショナルハワイ校の創設者のひとりでもある娘のリレインさんの二人によるクラスを受けられるほか、合計で16種類ものテクニックが習得できます。

また、姉妹校がユタ州にあり、アメリカ全土で有効のナショナルライセンス取得専用のコースや、ハワイのエステティックスクールで唯一のインストラクターライセンスと本州に行っても使えるマスターコースもあるので、クラス修了後にすぐに仕事につながる技術をしっかり学ぶことができるのも魅力です。

 

11月スタートのコースはすでに満席ですが来年のコースは生徒を募集中です。

ハワイでのビューティ留学を考えている人は、お気軽に日本語で問い合わせをしてみてくださいね。

LINEでの問い合わせ:@tsiihawaii

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top