今月末までオンラインで人気ジュエリーが10%オフ

今月末までオンラインで人気ジュエリーが10%オフ

ハワイ生まれのジュエリー店「マノア・ラブ・デザイン」では、10月末までの期間限定でオンラインショップでのお買い物が10%オフになるキャンペーンを実施中!

公開日:2018.10.16

ハワイお得情報

ハワイ生まれの人気ハンドメイド・アクセサリーブランド「マノア・ラブ・デザイン」では、10月31日(水)まで、ネットでのお買い物が10%オフになるキャンペーンを実施中です。

大きめのブラックダイヤモンドがあしらわれたネックレスは、サーフボードのフィンのデザインが特徴。洗練された印象をプラスしてくれるネックレスは、おしゃれメンズへのギフトにおすすめです。

新作リングのトライアングルウェーブは、ハワイの海を思わせる曲線美が魅力。存在感のあるリングは、身に着けるだけで指先のファッション度をグッとアップしてくれますね。

ハワイ生まれのジュエリーブランドでは、名前やイニシャルなど、好きな言葉をカスタムで入れられるワイヤー・ネーム・ジュエリーのほか、パームツリーやフェザーのモチーフなど、遊び心を感じさせるユニークなデザインのジュエリー類を多数取り扱い中です。

なお、10月31日(水)まで実施中のキャンペーンでは、オンラインでのお買い物が全品10%オフとなっています。あの憧れジュエリーを割引き価格で購入できるチャンスは見逃せませんね。

オンラインショッピングで10%オフの特典を楽しむには、クーポンコード「coupon1810」の入力が必要となっているので、オンラインショッピングの際にはクーポンコードを忘れずに入力してください。(オンラインショップは、クレジット支払い、コンビニ決済、銀行振り込みのほか、翌月後払い、PayPal、キャリア決済、楽天ペイでのお支払いが可能です)

ハワイ生まれのおしゃれジュエリー店が開催する限定キャンペーンを利用して、ぜひお気に入りアイテムをお得に手に入れてくださいね。

さらに、お店の公式インスタグラムやFacebookでは、新作ジュエリーを随時更新中です。SNSを見て、気になる商品がオンラインショップにない場合は、気軽に問い合わせてみてくださいね。
インスタグラムはこちら
Facebookはこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top