2021年ハワイの人気記事ランキングTOP10

2021年ハワイの人気記事ランキングTOP10

今年の人気記事1位は、日本でハワイ気分が満喫できるイベントの情報でした。そのほかにもいろいろな出来事があった2021年を一緒におさらいしちゃいましょう~。

公開日:2021.12.29

特別企画&レポート

アロハ! アロハストリート編集部です。

2021年も残りわずか。今年もニューオープンしたお店や、編集部の体験レポート、日本からでも入手可能なハワイグッズ紹介など、さまざまな記事をお届けしてきました。

さて、今年はどんな記事が人気だったのでしょうか? ランキング形式で「今年もっとも読まれた記事ベスト10」を発表いたします!
※記事タイトルをクリックすると、各記事リンクに飛びます

第10位

最新ニュース
ワイキキの天空レストランがリニューアルオープン

メニューやインテリアを一新してリニューアルオープンしたワイキキの絶景レストラン「スカイ・ワイキキ」をご紹介しました。

第9位

ハワイのお役立ち基本情報
ザ・バスに本格導入!ホロカードの使い方

2021年7月1日からハワイの公共交通機関ザ・バス(The Bus)で紙チケットに代わり本格導入された電子乗車カード「ホロカード」の使い方など基本情報をまとめました。

第8位

ハワイのコロナウイルス関連記事
【12/6更新】必要書類、注意点は?コロナ禍でのハワイ旅行マニュアル

ハワイへの渡航準備、到着後に新型コロナウイルスの症状が出た場合の対処方法など、コロナ禍でのハワイ旅行についての情報をまとめました。

第7位

やましーのエッセイ漫画「初めてのハワイ」
エッセイ漫画、初めてのハワイ「ハワイ到着」

作者のやましーさんと、やましー夫さんによるハワイ旅行のエピソードをまとめた「初めてのハワイ旅行記」のハワイ到着編をお届けしました。

第6位

マキ・コニクソンのとっておき写真館
マキさんおすすめ!移転したカイルアのブーツ&キモズ

ハワイの人気コーディネーター、マキ・コニクソンさんの連載コラム第5弾。5月22日に移転リニューアルオープンしたカイルアの人気レストラン「ブーツ&キモズ」をご紹介しました。

第5位

やましーのエッセイ漫画「初めてのハワイ」
エッセイ漫画、初めてのハワイ「ワイキキ到着」

作者のやましーさんと、やましー夫さんによるハワイ旅行のエピソードをまとめた「初めてのハワイ旅行記」のワイキキ到着編をお届けしました。

第4位

ハワイ最新ニュース&イベント
参加無料!ハワイ島のリゾート7泊が当たる

ワイキキ・ビーチウォークで有名なタイムシェア運営会社、ウィンダム・デスティネーションズが日本市場に進出を記念して実施したハワイ島のコナ・ハワイアン・リゾート7泊が当たるキャンペーンをご紹介しました。

第3位

ヒルトンステイでハワイ諸島を巡る悠々トリップ
ロケーション最高!ワイキキ中心の快適すぎるホテル

ワイキキの真ん中という立地抜群で快適なステイが叶うホテル「ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキ・ビーチ」と会員限定の魅力たっぷりなアプリをご紹介しました。

第2位

まとめ記事
ハワイに咲くトロピカルな花や植物まとめ

ハワイで見られるカラフルで可憐な花や植物をまとめてご紹介しました。

第1位

ハワイ最新ニュース&イベント
日本にハワイがやってくる!松坂屋上野店の特別フェア

7月22日から1週間、東京都上野にある松坂屋上野店で開催された日本にいながらハワイを満喫できる「ハワイアン&リゾートフェア」をご紹介しました。


来年もさらにたくさんの「最新ハワイ情報」をお届けできるよう、編集部一同でまい進してまいります。

2022年もアロハストリートを引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top