ワイキキの隠れ家ダイニングでお得ランチ

ワイキキの隠れ家ダイニングでお得ランチ

ワイキキ・サンド・ビラ・ホテルのプールサイドにある「是夢ダイニング」でお得な絶品ランチがスタート。シェフこだわりのメニューがあれこれ…。これはうれしい!

公開日:2013.09.25

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!リツコです。
 ワイキキで働いている私たちにとって、毎日のランチタイムは大事な栄養補給&リラックスの時間。「今日ランチどうする〜?」という会話があちこちから聞こえる中、「あのレストランでランチがスタートしたよ!」という耳寄り情報が飛び込んできました。これは、ぜひとも行かなくては!

09.jpg

 あのレストラン…とは、ワイキキ・サンド・ビラ・ホテルのプールサイドにある「是夢ダイニング」。こじんまりしたお店は少し隠れ家風な印象で、ほっと一息つくには最高の雰囲気です。店内から、キラキラ輝くプールが見えるのも、いい感じ!

10.jpg

 このおしゃれな和洋食ダイニングで新しくスタートしたランチは、ディナーメニューでも大人気のこだわりビーフカレー($12)をはじめとした、是夢ならではのメニューがいっぱい。すべてのランチメニューに、スープとサラダがついてくるのもうれしいですね。ちなみにこのビーフカレーのビーフ、大きめにカットされていてボリュームたっぷりですが、スプーンで簡単に切れてしまう驚きの柔らかさ。「このお肉は5〜6時間以上かけて煮込んでいる自信作です。ぜひお試しいただきたいですね」と島田シェフも太鼓判です。

07.jpg

08.jpg

 「牛丼」や「昔ながらのナポリタン」といった定番メニューは、リーズナブルな$9で楽しめます。日本の洋食屋さんで食べたようなナポリタンの美味しさには、少し懐かしくて思わず笑顔になってしまいます! もちろん、ボリュームもばっちりです。

05.jpg

 さらに、毎週内容が変わる「週替りランチメニュー」も大人気。こちらの「明太子のスパゲティ」($12)は私たちがうかがった時の「今週のおすすめ」だったのですが、これが絶品(笑)。明太子のピリッとした味わいとクリームの組み合わせがたまりません。さすが、こだわり職人・島田シェフの味。これは、週替りのおすすめメニューを食べるために、毎週通ってしまいそうです…。

01.jpg

 こちらのランチメニューは、すべてテイクアウトも可能。すぐ横のプールサイドやビーチへ持っていって、オープンエアで食べることもできます。また、おすすめランチも食べたいけど、こだわりのカレーも食べたくて迷っちゃう…!という方には、ランチメニューにハーフカレーをつけるスペシャルセットもオーダーできるそうなので、欲張りさんも満足ですね。

11.jpg

 もちろんディナーもおすすめ。お酒と一緒に楽しみたい前菜(魚介の冷製マリネや生ハムとチーズの盛り合わせなど)をはじめ、どこかなつかしいタンシチューやシーフード・クリームシチューなどの洋食メニューも充実。もちろん、こだわりカレーも用意されていますよ。

 ランチタイムは火〜金曜のみの営業、ディナーは火〜土曜に営業しています。ワイキキの中心部にありながら、静かでじっくり楽しめる是夢ダイニングで、大人のすてきな時間を過ごしてみてはいかがですか?

是夢ダイニング 
Them Dining

[エリア] ワイキキ東
[アクセス] DFSより徒歩10分
[住所] 2375 Ala Wai Blvd, ワイキキ・サンド・ヴィラ、プールサイド 
[電話] 808-888-5563
[営業時間] 
 ランチ:火〜金11:30〜13:30(ラストオーダー13:30)
 ディナー:火〜土17:30〜21:00(ラストオーダー21:00)
 ※日・月定休(ランチは土・日・月定休)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top