カハラホテルのショップが祝1周年!豪華プロモをご紹介

カハラホテルのショップが祝1周年!豪華プロモをご紹介

ワイキキにあるザ・カハラ・ホテル&リゾートのオリジナルショップ「シグネチャー・バイ・ザ・カハラ」が一周年の記念プロモーションを実施。限定キティがもらえるチャンス!

公開日:2024.04.26

編集後記ブログ

アロハ! エリカです。

ロイヤル・ハワイアン・センター内にある、ザ・カハラ・ホテル&リゾートのオリジナルショップ「シグネチャー・バイ・ザ・カハラ」が4月26日(金)で一周年を迎えました。

それを記念し、4月25日(木)にメディア向け一周年記念イベントが開催。私も参加してきたので、その様子をお届けします〜。

 


 

シグネチャー・バイ・ザ・カハラの場所は、ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階。

日本へ一時帰国する際に、ザ・カハラ・ホテル&リゾートの商品を、日本の家族や友人へのお土産として購入することが多いのですが、ワイキキ中心で手軽に手に入れることができるようになり、とてもありがたいです。

 

店内に入って、まず目に入るのが巨大な日焼けキティのぬいぐるみ。写真より実物のほうが大きく見えます(笑)。

こちらは、ザ・カハラ・ホテル&リゾートがハローキティとコラボレーションしたアイテムでとってもレア。ハワイ好き&キティラーにはたまらないですよね。

 

そんな皆様に、さらに朗報が!4月26日(金)〜5月5日(日)の間、シグネチャー・バイ・ザ・カハラで$450以上購入された方は、ホテル創業60周年記念の限定日焼けキティ($155相当)がもらえるとのこと!

しかも、こちらの限定キティは1,000体限定でシリアル番号入り。激レアな上に、今回のキャンペーンは1日10個のみ進呈されるそうなので、気になる方は早めにお店に行ってみてくださいね。

関連記事:「祝60周年!ハワイのカハラホテルの特典や限定品がスゴイ」はこちら>>

 

さらに、4月中に$100以上購入された方はモチワッフルミックスがもらえるそうです。なんて太っ腹なんだ〜!

お店には人気のマカダミアナッツチョコレートをはじめ、コーヒー豆やクッキー、パンケーキミックス、トートバッグなど、ザ・カハラ・ホテル&リゾートのオリジナルアイテムがずらり。

どれもクオリティが高く、もらって喜ばれるものばかりなので、お土産におすすめですよ。ぜひ$100分購入して、モチワッフルミックスをゲットしてみてくださいね!

 

イベント当日はマカダミアナッツチョコレートの試食ができたのですが、やっぱり美味!定番のホワイト、ダーク、ミルクのほか、ウベやパイナップルといったハワイならではのフレーバーもそろいます。(個人的にはウベがおすすめです!)

 

ちなみに、イベント当日は豪華景品が当たるルーレットも。(私はロイヤル・ハワイアン・センターオリジナルの旅行バッグをゲットしました〜。)ホテル宿泊券があたるくじ引きも実施され、イベントは大盛況に終わりました。

 

ホテルのリテール部門ディレクターであるモンジさん(写真左)と広報のワカコさん(写真右)と。
シグネチャー・バイ・ザ・カハラが1周年を迎えられたことをとても喜んでいらっしゃいました。おめでとうございます!

期間中にハワイに滞在される予定の方は、シグネチャー・バイ・ザ・カハラ1周年記念プロモーションをぜひチェックしてみてくださいね。

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート

<シグネチャー・バイ・ザ・カハラ(ロイヤル・ハワイアン・センター内)>

住所
2201 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センター内 Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-367-0984

 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top