祝60周年!限定キティも登場したカハラホテルの記念特典&グッズ大公開

祝60周年!限定キティも登場したカハラホテルの記念特典&グッズ大公開

ザ・カハラ・ホテル&リゾートが2024年1月に60周年を迎えました!これを記念した宿泊プロモーションや記念品、限定カクテルなど2024年しか楽しめないあれこれをご紹介。

公開日:2024.04.05

更新日:2024.04.12

編集後記ブログ

60周年のザ・カハラ・ホテル&リゾート

アロハ! ヒロヨです。

静かでゆったりとしたバケーションが楽しめる高級リゾートの「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が2024年1月に60周年を迎えました!

60周年のザ・カハラ・ホテル&リゾート

アニバーサリーイヤーである今年は、宿泊特典や限定アイテム、記念カクテルなどが登場しているんです。気になる60周年記念のあれこれをレポートします!

60周年記念特別宿泊プランの内容は以下の通りです。

60周年記念特別宿泊パッケージ詳細

価格:$545~、3泊以上の宿泊に適用

特典内容
・プルメリア・ビーチハウスの朝食ビュッフェ(毎朝)
・リゾートクレジット1泊$60(アランチーノを除くリゾート内のレストラン、ショップで利用可能)
・60周年限定ロゴトートバッグ
・60周年限定ロゴキーチェーン
・到着時のウエルカム・レイ
・ハウスキーピングサービス
・無料Wi-Fiアクセス
・ハワイアンカルチャークラス(フラ、レイメイキング、ラウハラ編みなど)
・ビジネスセンター&インターネット(60分間)
・様々な新聞、雑誌へのアクセス(PressReader)
・CHIフィットネスセンター
・ホスピタリティスイート

と、60周年にふさわしい豪華特典の数々…。さすが高級リゾート!

お部屋は改装が進んでおり、今回はドルフィンラグーン・ウィングのビーチフロントラナイのお部屋を見せてもらいました。3泊以上すると、上記の宿泊特典が付いてきますよ。

宿泊特典が付いてくるビーチフロントラナイ

60周年のザ・カハラ・ホテル&リゾート

ハイビスカス柄の落ち着いた色合いのカーペットに新調。51㎡の広い客室です。こちらの客室には今後ローカルブランドのNOHO HOMEのファブリックを使用したインテリアを追加する予定だそうです。

  • 家具も新調。エレガントなインテリアで統一されています。

  • バスルームは浴室とシャワーが別々でシンクも2つ。タイルはこれから新しくなるので改装後が楽しみ!

ビーチにすぐアクセスできるのがいいですよね~。窓を飛び出してホップ、ステップ、ジャンプしてトコトコっと歩けば砂浜ですよ!!

60周年のザ・カハラ・ホテル&リゾート

こんなハンモックも部屋の目の前にあって、リゾート感たっぷり。ここでゆらゆらしながら本でも読んだら最高だろうなぁ。

海前の豪華なお部屋に滞在するだけでも満足ですが、さらに特典が付いてくるなんて…。では特典内容を解説していきますよ~。

宿泊特典1:プルメリア・ビーチハウスの朝食ビュッフェ

60周年のザ・カハラ・ホテル&リゾート

ホテルの海側にあるプルメリア・ビーチハウスの人気の朝食ビュッフェ。宿泊特典に含まれているなんて素敵~。通常ひとり$55ですからお得ですよね。

60周年のザ・カハラ・ホテル&リゾート

ビュッフェのメニューも豊富で、朝からしっかり美味しいお料理が楽しめます。海を眺めながらの贅沢な時間が過ごせますよ!

宿泊特典2:60周年記念のキーホルダーとトートバッグ

レアな60周年記念のキーホルダーとトートバッグは1階のホテルのギフトショップ「シグネチャー・アット・ザ・カハラ」にてクーポンと引き換えに商品が受け取れます。

  • 上品なデザインのキーホルダー。大人っぽいデザインで使いやすそう!

  • トートバッグもエレガント。60周年の記念ロゴを大きくレイアウト。ちょっと外へ出かける時に便利なサイズです。

宿泊特典3:リゾートクレジット1泊$60

そしてホテル内の施設(アランチーノ、ドルフィンクエストを除く)で使用できる$60のクレジットですがみなさんならどう使います?食事やショッピング、有名なマカダミアナッツ・チョコレートをお土産用に購入したりいろいろな使い方ができますよね。

60周年のザ・カハラ・ホテル&リゾート

シグネチャー・アット・ザ・カハラはホテルのオリジナルグッズがそろうショッピングの宝庫なので、私ならここでリゾートクレジットを全部使っちゃうかも。

上記以外にもいろいろな宿泊サービスがあるので、一生の思い出に残る滞在をお楽しみください。

以上が宿泊者のみの特典でしたが、ここからは宿泊者でなくとも利用できる、60周年限定アイテムとカクテル、サービスをチェックしていきましょう!

今年だけのお楽しみ!記念グッズはマストバイ

60周年のザ・カハラ・ホテル&リゾート

ザ・カハラ・ホテル&リゾートとハローキティがコラボしているってご存知でした?
キティファンにはたまらないレアなこらぼですよね。写真左側が通常バージョンで右側が60周年記念のアイテムなんです。触り心地が良くてずーとなでていたい…。1000体限定で価格は$155、シリアル番号900~1000は$175。

え!?シリアルナンバー?

60周年のザ・カハラ・ホテル&リゾート

そうなんです。足の裏にはシリアルナンバーが。撮影中にも海外からのお客様が自分にとっての特別な数字のシリアルナンバーのキティを購入されていました。そういう買い方もあるんですね~。

このほかYETIとのコラボタンブラーは$45~。3つサイズがあり、カラーも3色。ゴルフ用にもぴったりなキャップはサイドに60周年記念のマークが入ったスペシャルバージョン。さらに、スーツケースやトートバッグなど幅広いジャンルのアイテムがそろっています。人気ブランドのアロハコレクションとのコラボバッグにも注目です。

限定品だけでなく、2024年内のみ提供する限定カクテルもあるんですよ~。

60周年のザ・カハラ・ホテル&リゾート

液体の中にキラキラしたものが見えるでしょうか?「ミレニアム・スター」と名付けられたカクテルは、なんとダイヤモンドダスト入り。ゴージャス!

ほかにもオーシャン・ドリーム、ピンク・サンライズといった、限定カクテルがこんなに。ミレニアム・スターは$64、このほかのカクテルは各$21です。

また、ホテル内のスパでは1964年創業にちなみ、カップルでラグジュアリーな2時間のマッサージを$1964で楽しめる60周年記念の施術もラインナップ。

60周年記念グッズは、ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターC館1階にある公式ショップ「シグネチャー・バイ・ザ・カハラ」でも購入可能で、まもなくワイキキ店の1周年記念プロモーションも開催される予定です。

ワイキキの「シグネチャー・バイ・ザ・カハラ」の商品情報はこちらから↓↓↓

60周年のザ・カハラ・ホテル&リゾート

ザ・カハラ・ホテル&リゾートの60周年のアニバーサリーイヤーは、当たり前ですが今年だけ! 憧れの高級リゾートで歴史を感じながら、思い出に残る特別な滞在をお楽しみください。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート

<ザ・カハラ・ホテル&リゾート>

住所
5000 Kahala Avenue, Honolulu, HI 96816-5498

GoogleMAPで見る

電話番号
808-739-8888 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top