巻き爪の傷みにサヨナラ!感激ペディキュア

巻き爪の傷みにサヨナラ!感激ペディキュア

ナプア・ネイルズのスパ・ペディキュアで、痛〜い巻き爪を秘密の裏ワザでケア。そして最近おすすめのランチもご紹介〜!

公開日:2012.09.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 この間の週末、カパフル通りにあるナプア・ネイルズさんでペディキュアをしてもらいました。3カ月以上も手入れをせず放置していた足の爪…。じつは私、ありえないほどひどい「巻き爪」に、子どもの頃から悩まされているのです。それはもう、くるんとカールしている程度ではなく、ヘアピンカーブぐらい強引に巻いているわけなのですが、そんな痛い巻き爪もていねいにケアしてくださり、さらに、爪の中央にちょきんと切り込みを入れてくれました。こうすることで、切り込みをくっつけようとして爪の力が中央に寄っていくため、傷みが軽減されるのだとか! 

IMG_1782_400.jpg

 たしかに切り込みの裏ワザ効果のおかげで、巻き爪の傷みもなく、スイスイ歩けます。ナプア・ネイルズさん、ありがとうございます! 今日の最新情報ブログでもご紹介していますが、9月いっぱいまで$20お得な回数券が発売中です(10月からは$10お得)。私もさっそく購入しましたよ〜。

IMG_1165_400.jpg

 さて、今日の最新情報つながりで、もうひとつ。日本ではすっかりお馴染みの人気店とんかつ店キムカツですが、ワイキキ店に行くならぜひウエブで事前予約を! ランチだとドリンク&デザートが無料でつくほか、ディナーでは10%オフ&特製デザートがもらえますよ。アロハストリートのオフィスからもすぐ近くなので、よく編集部のみんなでランチに出かけるのですが、ランチの御膳は炊きたてご飯やお味噌汁、キャベツの千切り、香の物がおかわり自由なんです! そのうえウエブ予約でドリンクとデザートまでついてくるので、満足感たっぷり。ぜひみなさんもお試しあれ〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top