今年もフラと美のコラボイベントを開催

今年もフラと美のコラボイベントを開催

フラと日本のヘア・メイク技術のコラボが楽しめる人気イベント「フラ・ビューティ・イン・ハワイ」が、今年もオアフ島にやってきます!

公開日:2016.05.27

ハワイお得情報

 ハワイの伝統文化であるフラと、日本の若き美容師たちのヘア・メイク技術のコラボレーションが楽しめるビューティー・イベント「フラ・ビューティ・イン・ハワイ」が、今年もオアフ島で開催されます。日本の美の技とハワイ文化の競演は見逃せません。

IMG_1271.jpg 5月31日(火)に開催されるイベントには、日本各地から19チームが参加。キュートなロコガールたちに、イベント当日に発表される「テーマ」に沿ってヘアとメイクを規定時間内に施し、その技とセンスを競い合うイベントは、最終的にステージ上で「作品」を紹介し、一般の聴衆による投票でグランプリが決定するという、真剣一本勝負です。

IMG_1244.jpg なお、昨年のテーマは<「ふるさと」、「山」、「花」、「愛」、「海」の5つのテーマでしたが、今年はどのようなテーマが発表されるでしょうか?ワイキキのワイキキビーチウォークの特設ステージでのイベントは、当日14:30よりスタートとなっているのでお見逃しなく!

IMG_1484.jpg ハワイと日本を「美」で結び付けてきたビューティー・イベントは毎年大盛況。どのような創造性豊かなヘア&メイクが飛び出すか、マストチェック!ですね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top