人気ネイルサロンにお得な回数券が登場

人気ネイルサロンにお得な回数券が登場

ハワイリピーターや在住者の間で人気のナプア・ネイルズに$10ぶんお得な回数券が登場。9月中なら$20お得に!

公開日:2012.09.27

ハワイお得情報

 大人可愛いデザインネイルが手に入るサロンとしてローカルファンも多いナプア・ネイルズでは、お得な回数券の販売を開始しました。通い続けることでキレイを持続することができるネイルケアがお得プライスとなる回数券の登場で、サロン通いがさらに楽しくなりそうですね。

NapuaSep1.jpg
 今回登場した回数券には、10ドル券が10枚綴りとなっている10枚券($90)と、$10券が11枚綴りとなっている11枚券($100)の2種類があり、どちらも回数券1枚分がフリーとなっており、とってもお得です。
NapuaSep2.jpg
 「早い!安い!カワイイ!」がコンセプトの人気サロンでは、自爪を傷めないジェルネイルはもちろん、マニキュア感覚で手軽に塗れて、美しい発色と光沢が長く楽しめるジェリッシュ、かかとの角質を除去し、なめらかですべすべの足になるフット・ケアのほか、母子で楽しめるキッズ・スパなど、多彩なメニューを提供しています。継続して通いやすくなるお得な回数券を賢く利用し、おしゃれな指先をキープしたいですね。
[エリア] カパフル
[アクセス] DFSより車で5分

[住所] 449 Kapahulu Ave ヒーヒン・プラザ1階
[電話] 808-734-6588(日本語OK)
[営業時間] 9:00~19:00(月~土曜)、10:00~17:00(日曜)
[駐車場] あり

ご予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top