グリーンルームフェスティバル ハワイ’18 ビーチクリーン&サッカー - ハワイの魅力満載なビーチサッカーイベント開催!

グリーンルームフェスティバル ハワイ’18 ビーチクリーン&サッカー - ハワイの魅力満載なビーチサッカーイベント開催!

夏のハワイにぴったりなイベント「グリーンルームフェスティバル ハワイ’18 ビーチクリーン&サッカー」の開催が決定!ハワイの魅力をたっぷり体感できるイベントに参加しませんか?

公開日:2018.07.30

更新日:2018.08.08

ハワイのスポーツ情報「スポナビハワイ」

アロハ!スポーツナビゲーターのA-1です。

澄んだ空気に青い海と空を感じながらスポーツを楽しめるハワイ。今回はそんなハワイにぴったりなビーチでのスポーツイベントの開催が決定しました!

その名も「グリーンルームフェスティバル ハワイ’18 ビーチクリーン&サッカー」です!

このビーチサッカーとビーチクリーンナップ活動を通して、国際交流、社会貢献、ビーチカルチャー普及、海の大切さをハワイから世界へ発信することを目的として開催されます。

グリーンルーム・フェスティバルとコラボしたプログラム!

今まで有りそうで無かったハワイでのビーチサッカー・イベント。ミュージックとアート、ビーチカルチャーが融合した「グリーンルーム・フェスティバル’18」のオフィシャルプログラムとして、9月8日(土)にダイヤモンドヘッドを見渡す気持ちの良いワイキキビーチ(ハレコアホテル前エリア)で初開催されます!

グリーンルーム・フェスティバルは、「このイベントを通じて海やビーチのライフスタイルとカルチャーを伝え、未来の子供達に大切なビーチを残していく」ことを目的としており、ビーチサッカーを含む楽しいプログラムのほか、終了後には参加者全員でビーチクリーンアップを行います。魅力的なプログラムに参加しながら、ビーチカルチャーについて考え、学ぶ時間も自然と増える素敵なイベントです。

イベント概要

ビーチサッカーの開催日は、2018年9月8日午前7:00スタート

チームは5人~20人で1チーム、試合には必ず女性プレイヤー1人がプレーしなければなりません。真剣勝負!というよりも参加者全員が楽しめるファンマッチとなっているので、どんなレベルの方でも楽しむことができます!

5人からエントリー可能で少ない人数でも競技を楽しめることや、砂の上でのボールのイレギュラーなど、普通のサッカーとは一味違うおもしろさがあるのが魅力です。

また、トーナメント制ではなく総当たり戦なので、試合数も保証されています。(最低保証試合数:3試合を予定)。

賞金は総額500ドルが用意されています。試合を楽しみながらも、勝ち上がる喜びを感じることができます!

「個人エントリー」で1人でもお子様でも参加可能!

ビーチサッカーはしたいけど、チームもないしどうすれば…という方には「個人エントリー」ができるのもこのイベントの特徴!

他の個人エントリーされた方とチームを組み、イベントに参加することができるので、ビーチサッカーを楽しむだけでなく、現地プレーヤーと国際交流もできるチャンスがあるのでおススメです!

また、ユースカテゴリー(10~14歳)も設けられて、お子様も安心してビーチサッカーにご参加できるので、キッズチームも大歓迎!

ビーチサッカー参加者限定の素敵な特典!

イベント参加者全員に「グリーンルーム・フェスティバル2018」の自由席入場券がプレゼントされます!

午前中はビーチサッカーで楽しみ、夜は音楽やその他イベントを満喫することができます。またビーチサッカーに参加する方は、イベント終了後、ビーチクリーンナップに参加していただきます。

楽しくビーチサッカーをエンジョイした仲間たちと一緒にビーチを綺麗にし、ビーチのあるライフスタイル、ビーチの大切さを感じることができるでしょう。

なお、ビーチクリーンナップには、日本でタレント、モデルとしても人気の堀田茜さん、有末麻祐子さんも参加を予定しているそうですよ。

気軽に参加できて、1日楽しめるビーチサッカー・イベント!

ビーチサッカーに加え、ハワイのミュージック・アートフェスティバルにも参加できる充実したプログラム内容です。ビーチの魅力をたっぷり満喫できる1日となるでしょう。少し遅めの夏休みにぜひご参加ください!

詳細&申し込み

●大会名称:グリーンルームフェスハワイ’18 ビーチクリーン&サッカー
●日時:2018年9月8日(土)7:00~13:00
●会場:ワイキキビーチ(ハレコアホテル前)
●カテゴリー:
・アダルト オープン 男女混合(各チーム、女性プレイヤー1名必ず出場)
・ユース 10~14歳
・個人参加 年齢制限なし 男女混合
●参加費:1チーム(5名以上最大20名)$150 個人(1名)$30 入場(見学)無料

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top