10月以降のわくわくプログラム!

10月以降のわくわくプログラム!

JALわくわくアロハ計画2010日本事務局です。10月以降のプログラムをご紹介!

公開日:2010.07.22

更新日:2017.06.25

JALわくわくアロハ計画

こんにちは、JALわくわくアロハ計画2010日本事務局です!

日本も梅雨が明け、本格的な夏がやってきましたね! ハワイで開催中のわくわくアロハ計画2010の無料体験プログラムも皆様に大変好評で、現地ハワイでは熱く盛り上がっております!

今回は下期10月~来年2010年3月までの、無料体験プログラムをご紹介したいと思います。
10月以降もずーっとやってます!
「わくわくいつでもフラ」のモーニング・フラ!「ロケーション最高 海辺でお気軽モーニング・フラ

わくわくアロハがはじまった4月からお客さまに好評のモーニング・フラは、一年を通して来年2011年の3月30日までご参加いただけます。爽やかなワイキキビーチで、海を眺め、波音を聞きながらフラを体験してみませんか。フラの簡単なステップを繰り返し、エクササイズ効果もさることながら、そのロケーションに心安らぎ、ハワイへ行かれる度に参加される方も多いです。またフラに興味がある方は、ぜひ参加をオススメします!
このプログラムに参加されてからフラを始められたという方がたくさんいます。忘れられないフラデビューになること間違いなしです。

mohula_1.jpg

10月1日~31日は「わくわくカルチャー体験 ~旅は思い出 心地よいハワイを過ごす旅~」

今年の4月にも開催し、好評いただいたプログラム「簡単リボンレイ・メイキング」「アン先生の思い出キルト・レッスン」「朝市散策とハワイアンソングの名所巡り」に続き、新しいプログラム「癒しを求めて~さわやかな海辺でヒーリング体験」が加わりました!

 「癒しを求めて~さわやかな海辺でヒーリング体験」
ハワイの清らかな朝、ヒーリングスポット・カヴェヘヴェ(癒しの水)というビーチで、フラの先生でもあり、ハワイ文化の第一人者 クム・ブレイン・キアによるハワイの伝統的なスピリチュアルヒーリングを一緒に体験できます。その昔、ハワイの人が病気や怪我をした際など、どのように癒しを受けていたのか、またハワイの歴史の中でヒーリングがどのような重要な役割を果たしたかなどのハワイアンカルチャーの紹介や、ハワイで昔からのヒーリングスポットの海に実際に足をひたしての体験など充実の1時間です。ハワイアンの人たちが魔除けやお守りとして使う、清められた「ティリーフ」をお守りとして持って帰ることもできます。

ヒーリング2.jpg

11月1日~30日は「わくわくフラ・ウィーク Autumn ~本場のフラを気軽に体験~」

先月6月~最近まで「わくわくフラsummer」が開催されていましたが、その秋バージョンです。人気のフラプログラムが充実!有名な指導者(クムフラ)から直接指導いただける「クムフラから学ぶフラレッスン」、イプを自作できる「MYイプ・メイキング」、本場ハワイのウクレレの第一人者ハーブ・オータJr.からウクレレを教えてもらえる「ウクレレ・レッスン」、フラソングを聴きながらノースショアルートを巡る「フラソング・ツアー」などフラ好きにはたまらないプログラムが盛りだくさんです。フラが初めて、フラに興味はあるがなかなか・・・という方には、「誰でも簡単!初めてのフラ」フラ未経験者大歓迎!本場の有名クムフラ(フラの指導者)が基本ステップからやさしく、楽しくフラを教えてくれます。踊るだけじゃなく、スピリットの部分としてもフラの魅力を感じることができます。まずはここからフラを初めてみませんか?

hula_beginner2.jpg

そして来年2011年1月5日~2月28日までは「わくわくロコ体験 ~楽しく遊んで、美もゲット!~」

人気の「アン先生から学ぶ思い出キルト・作り」や「朝市食べ歩きとカイルア散策」は言うまでもなく、ロコ気分になれるプログラムがたくさんあります。 「ハイビスカスを描こう!プチ・ネイルアート・レッスン」ハワイに来たらハワイらしい色・柄で旅行を楽しみませんか。さんさんと降り注ぐ太陽にも負けないネイルでハワイを満喫しましょう!

nail_5.jpg

「癒されて美しく!モーニング・ヨガ」

開催される場所は、カピオラニ公園。早朝のカピオラニ公園は、地元の方の憩いの場として賑わっています。また健康に意識の高い外国人旅行者たちがランニングをしたり、散歩をしたりと思い思いに過ごしています。あなたもその仲間に入りませんか!ヨガが初めての方も大丈夫です、地元ハワイでずっとヨガを教えている先生(女性)が呼吸の整え方や細かい身体の動きをしっかり教えてくれます。身体もすっきり、心もリフレッシュな「モーニング・ヨガ」、終わったあと気分はすっかりロコですよ。

mo_yoga_2.jpg

こちらで紹介した10月からの(~来年3月まで開催)無料体験プログラムのお申し込みがスタートしています!
ハワイの予定が決まったら、是非参加してみてください!どのプログラムも楽しい思い出になること間違いなしです!!

365日わくわくのハワイ「JALわくわくアロハ計画」は皆様からのご参加をお待ちしております。
いよいよもうすぐ夏休み!夏休みの思い出作りはJALに乗ってハワイへGO!
ハワイでしかできない楽しい思い出作りを私たちと一緒にしてみませんか・・・?
 
また現在、「JALわくわくアロハ計画2010」ではホノルル往復航空券があたるフォトコンテスト開催中です。わくわくプログラムでの楽しい写真と感想を添えてご応募下さい。

JAL_T08.gif

ホノルル往復航空券が当たる!

また現在、「JALわくわくアロハ計画2010」では ホノルル往復航空券があたる フォトコンテスト開催中です。わくわくプログラムでの楽しい写真と感想を添えてご応募下さい。
フォトコンテスト詳細、各プログラムの申し込み・詳細は下記URLへ。
http://www.jal.co.jp/hawaii/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top