ハワイ滞在におすすめ!お手頃価格なプリペイドeSIM

ハワイ滞在におすすめ!お手頃価格なプリペイドeSIM

「ハナセル」では、リーズナブルなアメリカのeSIMを提供しています。ウエブで申し込み後すぐに利用でき、解約手続きも不要で楽々。ハワイ滞在中の通信手段におすすめです。

公開日:2024.04.17

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ滞在中に欠かせないのがインターネット通信。アメリカの携帯電話サービスを提供している「ハナセル」では、オンラインでスマートフォンやSIM、eSIMの購入が可能。滞在期間や目的など、ニーズに合ったプランが見つかります。

 
\5日間から利用OK!旅行者におすすめのeSIM/

アメリカ短期プリペイドeSIM

ハワイ旅行や、短期留学をする方におすすめなのが「アメリカ短期プリペイドeSIM」。ハワイ滞在日数(5日間$22、7日間$25、15日間$39、30日間$69)によってeSIMが選べます。

eSIMは、物理SIMカードと異なり、SIMカードの差し替えが不要。公式サイトで申し込み後すぐに利用できます。オンラインで簡単に申し込みができるほか、プリペイドのため利用期間が終了次第自動解約となり、解約手続きをしなくて良いのがポイント。SIMカード紛失の心配もないのも安心です。
国際ローミングやレンタルWi-Fiより安い場合が多いので、ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね。

 
\月額$9.99〜!長期滞在にぴったりなプランも!/

アメリカ長期滞在SIM・eSIM

アメリカ在住者や駐在者、長期留学生におすすめの「長期滞在SIM・eSIM」は、月額$9.99〜と、とってもリーズナブル! 契約・解約手数料も無料です。
eSIMに対応していない機種でも、物理SIMで利用が可能。スマートフォンとアメリカSIMのセット販売もあり、送料は日米ともに無料です。

 
\海外在住者は要チェック!/

ジャパンSIM

「ジャパンSIM」は、海外在住者向けのSIM。
スマートフォンのSIMカードをジャパンSIMカードに差し替えるだけで、日本滞在中は日本の携帯電話番号が使用でき、データ通信も可能です。
利用しない月は料金が発生せず、年間$8で日本の電話番号が維持できるので、一時帰国時のみ日本の電話番号を利用したいという方に最適です。

また、ハナセルの運営会社では、世界の貧困問題を解決したいという想いのもと、日本とイギリスに非営利団体を設立し、アフリカにあるマラウイで教育や給食の提供、雇用創出、物資提供といった現地の人々の自立を促す支援活動を実施。
ハナセルのアメリカ携帯サービスやジャパンSIMカードの利用が支援活動に繋がります。

オンラインで申し込みができ、解約手続きが不要なeSIMは、価格もリーズナブルな上に日本語サポートもあるので、おすすめです。ぜひ公式サイトで各プランの詳細を確認し、次回のハワイ滞在の参考にしてみてくださいね!

ハナセル

住所
東京都新宿区箪笥町34番地 VORT神楽坂Ⅰ 8階 (※出荷センターの住所です。お申込み・お問い合わせはウェブサイトから。)

GoogleMAPで見る

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top