ハワイからマハロ!2023年もよろしくお願いいたします

ハワイからマハロ!2023年もよろしくお願いいたします

みなさま、2022年もアロハストリートをご利用いただきありがとうございました。2023年もハワイ現地から旬なハワイ情報をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします!

公開日:2022.12.31

編集後記ブログ

アロハ! アロハストリート編集部のエリカです。

ハワイは今日が大晦日、2022年12月31日です。一年経つのが本当にあっという間だったなぁ、と今年を振り返ってしみじみしています。

日本にお住まいのみなさんは、ひと足早く2023年を迎えられ、元旦ならではの時間をそれぞれに過ごしていらっしゃるのでしょうね。

 

アロハストリートでは2022年も、ハワイの旬な情報を、毎日のウエブFacebookTwitterInstagramなどを通じて、ご紹介してまいりました。

 

今年は、約2年間の休止期間を経て「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート」の花火ショーが再開したり、

 

ANA(全日空)社のA380型機「フライングホヌ(空飛ぶウミガメ)」の定期便が2年以上ぶりにハワイに到着したりと、新型コロナウイルスによる規制や制限が少しずつ解除され、日常を取り戻しつつあるハワイを実感できた年でもありました。

また、2021年にスタートしたウエブサービス「アロハブリーズ」内の通販コンテンツ「ハワイが届く」では、今年、全部で22ブランドのアイテムを販売。ご購入いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

 

新しい年も、編集部の総力を挙げて「楽しいハワイの今」をお伝えしていきたいと思っています。どうぞ、お楽しみに。

2022年もアロハストリートを応援いただき、本当にありがとうございました。2023年も、アロハストリートをどうぞよろしくお願いいたします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top