アロハテーブルに新作ハワイアンメニュー4品が登場

アロハテーブルに新作ハワイアンメニュー4品が登場

神戸牛を使用したロコモコやガーリックシュリンプなど、ハワイアンプレートが人気の「アロハテーブル・ワイキキ」に新ハワイアンメニューが仲間入り!

公開日:2022.06.06

更新日:2023.07.23

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイアンカフェ・ダイナー「アロハテーブル・ワイキキ」に、新メニューが仲間入り。さらにお食事のバリエーションが増えています。

新たに新メニューとして登場しているのは「テリヤキロコモコ」、「カレーロコモコ」、「ガーリックシュリンプ レモンバター」、「ガーリックシュリンプ スパイシーチリ」の4品。いずれもハワイの人気B級グルメがベースになっているのがポイントです。

テリヤキ ロコモコ
お店オリジナルのグレイビーソースをブレンドしているという特製テリヤキソースがプラスされたロコモコは、今までとは一味違ったロコモコを味わってみたい時におすすめ。さらに、紅しょうがを混ぜることでアクセントの効いた日本人好みの味わいになります。

カレーロコモコ
ターメリックライスがベースになっている特別なロコモコ。ロコモコの特徴を尊重しつつ、どの世代にも受け入れられるカレーをマッチさせた一品は、スパイスの香りが食欲をさらにアップさせてくれます。

ガーリックシュリンプ レモンバター
酸味を出すために、レモンだけでなくマウイ島産パイナップルで作られた白ワインが決め手のレモンバターソースは、こってりし過ぎずガーリックシュリンプとの相性もばっちり。

ガーリックシュリンプ スパイシーチリ
たっぷりのソースでリッチな見た目にもこだわったスパイシーチリは、なじみあるエビチリに近い味わいが特徴。ピリッと辛い唐辛子とケチャップとフルーツ果汁の甘さが口の中で広がります。

このほかアロハテーブル・ワイキキでは、ハワイ州観光局が後援する111ハワイアワードで3年連続ロコモコ部門1位に選ばれ「殿堂入り」となっているシグネチャーメニューの「神戸ビーフプレミアムロコモコ」や、殻ごと素揚げした大きめの海老を、フライドガーリックソースで絡めたドライな仕上がりの「ガーリックシュリンプクラシック」などの定番ハワイアンメニューも人気です。

なお、アロハテーブル・ワイキキでは、$20以上の食事で代金が10%オフになるお得なクーポンを提供中です。ワイキキの中心にある人気レストランでとっておきのグルメタイムを楽しんでくださいね。

アロハテーブル・ワイキキ

住所
2238 Lauula St 2F, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-2221 日本語OK
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top