2022年ハワイの人気記事ランキングTOP10

2022年ハワイの人気記事ランキングTOP10

今年の人気記事1位は、日本でハワイ気分が満喫できるイベントの情報でした。そのほかにもいろいろな出来事があった2021年を一緒におさらいしちゃいましょう~。

公開日:2022.12.29

特別企画&レポート

アロハ! アロハストリート編集部です。

2022年も残りわずか。今年もニューオープンしたお店や、編集部の体験レポート、ハワイ旅行のプランニングに役立つ情報など、さまざまな記事をお届けしてきました。

さて、今年はどんな記事が人気だったのでしょうか? ランキング形式で「今年もっとも読まれた記事ベスト10」を発表いたします!
※記事タイトルをクリックすると、各記事リンクに飛びます

第10位

ハワイのお役立ち基本情報
要事前予約!ダイヤモンドヘッドの最新情報まとめ

オアフ島の人気観光スポットのひとつである「ダイヤモンドヘッド州立自然記念公園」に新しく導入された事前予約の方法など、最新情報をご紹介しました。

第9位

ハワイ在住ママErinaのハッピー 子育てライフ
ハワイ在住ママが選ぶ!ワイキキのおすすめハッピーアワー

ハワイ在住・人気YouTuberのErinaさんの「ハワイでの子育てライフ」をテーマにしたコラムで、お得なハッピーアワーがあり、子連れ家族にもおすすめなレストランをお届けしました。

第8位

特別企画&レポート
応募受付中!豪華プレゼントが当たるキャンペーン

アロハストリートで実施中のキャンペーン情報をまとめてご紹介しました。

第7位

ハワイ最新ニュース&イベント
初出店舗多数!松坂屋上野店のハワイフェア

東京都上野にある松坂屋上野店で開催の「ハワイアン&リゾートフェア」の情報をご紹介しました。

第6位

ハワイ最新ニュース&イベント
日本でハワイを満喫!松坂屋上野店のハワイフェア

東京都上野にある松坂屋上野店で1週間に渡って開催された「ハワイアン&リゾートフェア」の情報をお届けしました。

第5位

特別企画&レポート
2022年みんなが今食べたいハワイグルメは?上位10品

アロハストリートのインスタグラムで「今一番食べたいハワイグルメは何ですか?」と質問し、みなさんからの回答が多かった上位10品をご紹介しました。

第4位

特別企画&レポート
JAL航空券が当たる!ハワイおかえりキャンペーン実施

ハワイラバーのみなさまに「おかえりなさい」という気持ちを込めて実施したプレゼントキャンペーン。第一弾は、JALの航空券を1組2名様に進呈しました。

第3位

特別企画&レポート
超豪華!JAL航空券&マリオット宿泊券をプレゼント

成田=ハワイJAL航空券プレゼントキャンペーン第二弾の実施。航空券に加え、マリオット宿泊券も当たるキャンペーンをご紹介しました。

第2位

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査
2022年最新版!アウラニで買いたい人気のお土産まとめ

クッキーやミニーイヤーカチューシャ、リゾートウエアなど、「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」のおすすめのお土産をずらりご紹介しました。

第1位

特別企画&レポート
2022年今買いたいハワイのお土産は何?上位10品を発表

アロハストリートのインスタグラムで「今一番買いたいおみやげ(食品)は何ですか?」と質問し、みなさんからの回答が多かった上位10品をご紹介しました。


来年もさらにたくさんの「最新ハワイ情報」をお届けできるよう、編集部一同でまい進してまいります。

2023年もアロハストリートを引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

こちらの記事もチェック!↓

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top