JAL航空券が当たる!ハワイおかえりキャンペーン実施

JAL航空券が当たる!ハワイおかえりキャンペーン実施

アロハストリートでは、ハワイラバーのみなさまに「おかえりなさい」という気持ちを込めて、プレゼントキャンペーンを実施。第一弾は、JALの航空券を1組2名様に進呈します!

公開日:2022.05.27

更新日:2022.06.17

特別企画&レポート

※こちらのキャンペーンは、応募を締め切りました。

新型コロナウイルスの影響により、約2年間にわたって自由に海外旅行が楽しめない状況が続いていましたが、徐々に規制が緩和され賑わいを取り戻してきたハワイ。久しぶりにハワイ旅行を計画しようという方も多いのではないでしょうか?

そこで、アロハストリートでは、ハワイラバーのみなさまに「おかえりなさい」という気持ちを込めて、「ハワイおかえりプレゼントキャンペーン」を実施します!

第一弾となる今回は、
JALの成田=ホノルルの航空券を1組2名様にプレゼント!

細やかなおもてなしで快適な空の旅ができるJALでは、空港のカウンターから、保安検査場、ラウンジ、搭乗口、機内に至るまで、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底しています。
機内では、テーブル、ひじかけ、座席テレビ画面やコントローラーなどの座席周り、など、お客さまの手が触れる部分を、消毒剤を用いて清掃し、抗ウイルス、抗菌コーティングも実施。トイレには手指消毒スプレー配備し、ドアノブや蛇口ハンドルなども消毒剤を用いて清掃しています。

機内の空気は、常に機外から新しい空気を取り入れ機内で循環させ、その後、機外へ排出。約2〜3分で機内の空気がすべて入れ替わる仕組みになっています。

客室乗務員はマスクを着用し、機内サービスの際は手袋・セーフティグラスを着用しています。また、咳、発熱などの症状がある、または疑いのあるお客さまについては、空港到着後、検疫官にお申し出いただくよう機内アナウンスを実施。安心して搭乗が可能です。

そんなJALの航空券が当たる豪華なプレゼント企画、下記の応募資格などをチェックして奮って応募してくださいね!

【応募期間】:日本時間2022年5月28日(土)〜6月17日(金)

【応募資格】

●18歳以上で、日本に合法的にお住まいの方
●アロハストリート会員でメールマガジンを受け取る事に同意いただける方(会員でない方は、こちらからメンバー登録(無料)をしてください)。
●インスタグラムアカウントをお持ちで、ハワイ旅行中に写真を投稿いただける方(最低5枚)
●日本帰国後、ハワイ滞在中の写真をご提供いただき、旅行体験談にお答えいただける方(後日記事で紹介させていただきます)。

【応募要項】

※航空券の有効期限は、日本時間2022年7月1日〜10月31日です。
※7月下旬~8月は繁忙期のためご希望に添えない可能性があります。
※ご予約便は、日本航空運航便のみのご予約となります。
(JTAやRAC、他社運航コードシェア便の利用不可。)
※普通席のご利用となります。
※ご希望便が満席の場合は他の日程をご案内する場合がございます。
(インターネットや一般予約センターでご案内する空席状況とは異なります。)
※ご搭乗便確定後のご搭乗者名・ご旅程の変更はできません。
※燃料サーチャージ(5月27日現在:約40,000円/一人)、空港利用税、そのほかの諸費用はご自身でご負担いただきます。(燃料サーチャージは今後変更となる可能性があります。)
※燃料サーチャージは、クレジットカードでお支払いいただきます。
※パスポートのご準備、旅行保険などは当選者様ご自身での手配・ご負担となります。
※当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡・転売・現金への払い戻しはできません。
※電子渡航認証システム(ESTA)の登録を事前にオンラインでお済ませください。
ESTAは有料となっており、ご当選者様のご負担となります。
※当選された方にはアロハストリートよりメールにてご連絡します。メールが届きましたら3日以内にご返答ください。もしご返答が確認できなかった場合は、勝手ながら当選権利を放棄されたとみなし、別の方を当選とさせていただきます。予めご了承ください。

【応募方法】

1.アロハストリートのメンバーに登録する
(会員でない方はこちらから登録してください。会員の方はログインしてください。)

2.応募ページに進み、必要事項やアンケートを記入

3.応募完了!
(当選発表はご連絡をもってかえさせていただきます。)

今後も、アロハストリートでは、ハワイおかえりプレゼントキャンペーンを続けていきます。ハワイ旅行を楽しんでいただけるプレゼントを用意しますので、随時チェックしてくださいね!

また、ハワイへ渡航の際はワクチン接種証明書のほか、米国へのフライトが出発する「1日以内」に受けた新型コロナ検査の陰性証明書の提出が必要です。

TV番組「スッキリ」などメディアに多数出演する水野先生が院長の「グローバルヘルスケアクリニック」では、渡航に必要なCOVID/PCR検査・英文検査証明書発行が即日対応可能です。ぜひご利用くださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート aloha street アロハブリーズ1周年記念企画
ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top