ハワイの最新現地情報が満載!

ハリウッドスターも着用した可愛いアロハシャツに夢中

ハリウッドスターも着用した可愛いアロハシャツに夢中

サーシャのサポートハワイ第9弾は「コナ・ベイ・ハワイ」のヴィンテージアロハシャツ。独自の感性で色をつけた復刻版の作品が豊富にそろいます。お得なキャンペーンも実施中。

公開日:2020.10.02

更新日:2020.10.13

ロコガールが動画で紹介!サーシャのサポートハワイ

アロハ! サーシャです。

私がカバーガールを務めるアロハストリートとコラボレーションして、ハワイのローカルビジネスを応援する取り組み「サーシャのサポートハワイ」。第9弾は「コナ・ベイ・ハワイ」です。

コナ・ベイ・ハワイ

2001年にハワイ島で設立したアロハシャツ専門店。ハリウッド映画でフランク・シナトラが着用したアロハシャツの復刻版、メゾンキツネや全日空、ユナイテッドアローズとコラボしたアイテムなどがそろう。

コナ・ベイ・ハワイの詳細はこちら>>

今回私が紹介したいのは、コナ・ベイ・ハワイのアロハシャツ。オーナーのKCさんは、ヴィンテージアロハのコレクターで、現在約400枚ほど所有しているそうです。アロハシャツへの愛が伝わってきますよね!

私のお気に入りポイントは、色彩の素晴らしさです。私が今着ているパイナップルのアロハシャツも、KCさんが本物のパイナップルを買ってきて、一眼レフで撮影したものをイラストに書き起こし色をつけたものなんです。

そのほか、ハリウッド映画でフランク・シナトラが着用したアロハシャツの復刻版がこちら。

当時の映画は白黒だったのでオリジナルの色ははっきりとしませんが、その時のことを想いながらKCさんの独自の感性で色をつけたそうです。また、当時と同じように日本で抜染のプリントをして、その生地をハワイで縫製するという方法で製作しています。大量生産ではないので、1つ1つに個性があるのも魅力的ですよね。

以前KCさんが「アロハシャツは着る人を元気にする」とおっしゃっていたのですが、私も本当にそう思います。カラフルな色と着心地の良いアロハシャツは、着るだけで日々の暮らしをちょっと良いものに変えてくれる魔法のアイテムのように感じます。

さらに、今回もお得に購入していただけるキャンペーンを実施中!

・郵送料は商品代に含まれます
・「Sasha」のコードを入力で5%オフ

ぜひこのお得な期間にゲットしてみてくださいね。

↓↓動画はこちら↓↓

サーシャ/Sasha

大阪生まれの日英バイリンガル。幼少から1年の半分は米国で過ごす生活を送り高校からハワイへ移住。17歳の時に出演したテレビ番組がきっかけでタレント活動を開始し、現在BS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」にレギュラー出演中。

サーシャのインスタグラムはこちら>>>
サーシャのツイッターはこちら>>>


★ハワイに恋して!最新情報★

次回放送日:10月4日(日)18:00〜
放送内容:「グルメにレジャーも!ホテルで賢く遊び尽くすお得術!」ををお届け!ハワイのカルチャーやスピリットを大切にし、ハワイ初級者も上級者も楽しめるホテルの「アウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート」に向かい、SUPヨガに挑戦。ホテルの前に広がるビーチで朝日を浴びて、身も心もリフレッシュ。


ハワイに恋して!の公式ウエブサイトはこちら>>>


★サーシャの連載コラム★

「Aloha対談」はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top