ハワイの最新現地情報が満載!

ロコガールがご紹介!便利なバケレン活用法

ロコガールがご紹介!便利なバケレン活用法

レイハワイ不動産のプレミアムバケーションレンタルでは、ハワイでのバケーションレンタル滞在の様子が楽しめるYoutube動画を配信中!

公開日:2020.10.06

ハワイ最新ニュース&イベント

コンドミニアムから高級物件まで、ハワイのさまざまな物件を扱い、豊富な知識と親身なサポートが強みのレイハワイ不動産のプレミアムバケーションレンタルでは、バケレンの活用法を紹介したYoutube動画を配信。ハワイで住むような滞在が楽しめるバケーションレンタルの魅力が動画を通して楽しめます。

ロコガールYunaさんがバケーションレンタルに宿泊しながらハワイでの時間を楽しんでいる様子を紹介している動画では、キッチン設備などのお部屋の紹介や、朝のルーティーンの様子などのほか、Yunaさんのおすすめカイルアスポットなども紹介。


お部屋にあるキッチンで自分の好きな食材を購入してきて料理を楽しんだり、レンタカーでカイルアへ出かけたりと、バケーションレンタル滞在だからこそ楽しめるハワイ滞在のヒントが満載で、動画を見ながらハワイでの時間を一緒に過ごしているかのような気分が楽しめます。


バケーションレンタルには、多くの物件がキッチン付き。フライパンやお鍋などの調理器具から、皿、フォークやナイフなどの食器などのほか、電子レンジや炊飯器なども完備している部屋もあります。

また、パーキング付きの物件を借りれば、バスや自転車などではなかなか行くことができない場所へのお出かけもレンタカーで楽々!午前中に遠出して、夕方以降はお部屋でゆっくり過ごしたりと、時間の有効活用ができるのもバケレン滞在の魅力ですね。


レイハワイ不動産のプレミアムバケーションでは、ワイキキを中心に「部屋と自然がシンクロ」をテーマにした物件を多数提供しています。物件の中には、宿泊費がホテルの半額以下の場合もあり、マンスリーレンタルの場合はさらにお得です。

ハワイのレイハワイ不動産 バケレン用の各部屋にスリッパを用意
なお、プレミアムバケーションレンタルで取り扱っているお部屋は、CDC(米疾病予防管理センター)のガイドラインに沿って清掃、消毒を行っているほか、宿泊と宿泊の間は48時間空け、チェックインもできるかぎり人に会わないセルフチェックインを導入するなど、ニューノーマルな旅のスタイルをサポート!管理する全部屋にはWi-Fiが整っているので、リモートワークやお部屋からのお食事のオーダーなども可能です。

ぜひ、住むようなハワイ滞在が楽しめるバケーションレンタルのバラエティ豊かなリスティングの中から、最高のハワイ滞在を実現する宿泊先を見つけてくださいね。

レイハワイ不動産

住所
2270 Kalakaua Ave. , ワイキキ・ビジネスプラザ 712号, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-3008 (日本語OK)
定休日
土、日曜定休
アクセス

ワイキキ・ビジネス・プラザ7階

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top