ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイからマハロ! 2020年もよろしくお願いします 

ハワイからマハロ! 2020年もよろしくお願いします 

2019年もアロハストリートをご利用いただきありがとうございました。2020年もハワイ中を駆け巡り「旬なハワイ」をお伝えしますので、どうぞよろしくお願いします〜!

公開日:2019.12.31

更新日:2020.01.04

編集後記ブログ

アロハ! エリカです。

ハワイは今日が大晦日、2019年12月31日を迎えています。一年は本当にあっという間ですよね……皆さんにとって2019年はどんな一年でしたか?

 

アロハストリートでは2019年も、ハワイの旬な情報を、ウエブサイトをはじめ、隔月発行のアロハストリートマガジンFacebookTwitterInstagramを通して発信してきました。

 

今年は、ANAのエアバスA380型機「FLYING HONU(フライングホヌ)」の成田=ホノルル路線が就航し、サウスウエスト航空もハワイ便の就航をスタート。日本からも米本土からもハワイへのアクセスが便利になりました。

 

そのほかにも、

ハレクラニの姉妹ホテル「ハレプナ・ワイキキ」がオープンしたり、

アラモアナセンターが8月13日(火)に開業60周年を迎えたりと、

さまざまなイベントがありました。


そして、アロハストリートの新カバーモデルにBS12トゥエルビ「ハワイに恋して!」にレギュラー出演中のロコガール・サーシャが登場。サーシャによる新連載「Aloha対談コラム」がスタートしたり、「フード&ワインフェスティバル」で初となるインスタライブを実施したりと、さまざまなコラボレーション企画を実施しました。

 

また、ハワイ島マガジン「ハワイ島 EDITION」が12月1日に新創刊! エリアガイドやマップ、クーポンなど、ハワイ島を上手に旅するヒントが満載な一冊が完成しました。アロハストリートでは、ますます盛り上がるハワイ島を今後もフィーチャーしていきますので、お楽しみに!

2019年もアロハストリートをご覧いただき、本当にありがとうございました!
2020年もハワイの「今」をタイムリーに皆さまにお届けできるよう、編集部総力をあげて取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top