ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
エッグヘッド・カフェがカイルアにオープン

エッグヘッド・カフェがカイルアにオープン

カカアコで行列を作った人気店「エッグヘッド・カフェ」の2号店がカイルアにオープン。ドリンクやサラダなどの軽食が味わえます!

公開日:2018.05.24

ハワイ最新ニュース&イベント

カカアコで連日行列の人気を博した人気店「エッグヘッド・カフェ」。2018年3月に惜しまれながら閉店しましたが、5月12日(土)、カイルアに再オープンしました!

今回カイルアにオープンしたのは、エッグヘッド・カフェの2号店。「エスプレッソ・バー」というコンセプトで、ドリンクメニューを中心に、サラダやサンドイッチなどの軽食が味わえます。

エッグヘッド・ラテ($3.75〜)

ホーローのマグカップがかわいいですよね。このマグカップは店内で販売もされています。

アボ・コーン・トースト($8)

アボカドペーストがこれでもか!とたっぷり乗ったトースト。軽めのランチにもおすすめです。

キノアサラダ($11)

新鮮なミックスグリーン、チェリートマト、紫芋、プチプチした食感が楽しい穀物キノアを使ったサラダ。アジア風のごまドレッシングでさっぱりといただけます。

場所は、カイルアの人気朝食レストラン「シナモンズ」や手作りチョコレート工房「マノア・チョコレート」がある建物の斜向い。駐車場に面したエリアにあります。

お店の外にはオープンな空間があり、ここでは犬連れでもOKですよ。

ちなみに、エッグヘッド・カフェの1号店は、現在カリヒ地区に移転準備中で、こちらでは以前カカアコ店で人気だったパンケーキや丼などのお食事メニューが味わえる予定だとか。楽しみですね!

毎日行列ができるほど人気を博したカカアコのカフェ。一時閉店を経て、2018年5月、カイルアに再オープン。カイルア店はエスプレッソ・バーというコンセプトで、ドリンクメニューが中心だが、スコーンや…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top