ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイの風や波音を感じて身体も心もオープンに

ハワイの風や波音を感じて身体も心もオープンに

5月11日〜13日に開催されるヨガフェスタハワイ2018に講師として日本から参加するTAMAOさんに、その楽しみ方をインタビュー!

公開日:2018.04.22

更新日:2018.04.30

アロハストリート・インタビュー

今年も5月11日(金)〜13日(日)に「ヨガフェスタハワイ2018」が開催されます。

日本、そしてハワイから豪華なインストラクターが集結するヨガの祭典に、今年も講師として参加するサーフヨギーニのTAMAOさんにお話をお聞きしました!

自然のエネルギーを全身で受け止め 「素の自分」を楽しむハワイでのヨガ

ハワイの風や波音を感じながら 身体も心もオープンに楽しみましょう!

 

 

ヨガフェスタハワイには、今回3度めの参加になります。ヨガとサーフィンが大好きな私にとって、ハワイはやっぱり特別な場所。朝起きて鳥のさえずりを聞き、太陽の光を浴びるだけで「うわあ、素敵な一日が始まるぞ」っていう気持ちになるんです。

自分自身が内側から満たされるから、ヨガレッスンやリトリートの内容もさらに良いものになるんですよね。 ビーチや芝生で裸足の感覚を確かめながら、心地よく開放的な時間を、今年も多くの方と共有できたらいいなと今からワクワクしています。

ヨガフェスタハワイは、日本から参加する方もローカルの参加者もいるので、お互いに交流して楽しめるのもいいですよね。私自身も「このイベントで毎年素晴らしい出会いがあることに感謝しています。

昨年に続き、ホノルルトライアスロンにも出場します。じつは昨年は日本人で5位になって自分でもびっくり(笑)。今年も全力で「トライするので、みなさんぜひ応援してくださいね!

TAMAOさんプロフィール

海をこよなく愛するサーフヨギーニ。ヨガプラクティスで培ったバランス感覚、アスリートとして鍛えた真っ直ぐな眼差し、サーファーとして大切にしている自然との共存を最大限に生かしたティーチングが熱い支持を受けている。

“SUP YOGA”の日本のパイオニアでもあり「SUPヨガ指導者養成講座」でSUPヨガ講師の養成に情熱を注ぐ。ROXYアンバサダーなども務める。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top