ハワイの最新現地情報が満載!

今年の夏はハワイで初サーフィンに挑戦

今年の夏はハワイで初サーフィンに挑戦

気軽にサーフィン体験ができる「アラモアナ ビーチ サーフ レッスン」の$89(チップ不要)グループレッスンが大好評!

公開日:2016.04.28

ハワイお得情報

 日本人インストラクターとともに、サーフィン初心者でも気軽に波乗り体験にトライできると評判の「アラモアナ ビーチ サーフ レッスン」では、少人数制でサーフィンが学べるグループレッスンが、家族や友人同士でハワイを訪れる人々の間で話題を集めています。

AlaSurfApr161.jpg 参加者4名に対し1名のインストラクターがつくグループレッスンでは、ビーチでパドリング、テイクオフなどの基本動作を練習した後、実際に海に入りサーフィンにトライ!ハワイの海を知り尽くしたサーフィン歴30年以上という日本人インストラクターが指導してくれるので、サーフィン初心者でも安心です。料金はひとり$89で、税金・チップ不要なのでお得ですよ。

absf2.jpg
 このほかアラモアナ ビーチ サーフ レッスンでは、スタンダップパドルレッスン、ハワイのロコに人気のサーフスポットをご紹介するサーフガイドのほか、参加者のペースに合わせてゆったりとレッスンを受けることができるセミ・プライベートレッスンも行っています。セミ・プライベートレッスンはアロハストリートのクーポン利用で$25オフになるので、家族や友人同士で参加の方にはおすすめです。

absf3.jpg
 なお、いずれのレッスンも水着、タオル、着替え、そして日焼け止めだけを持参して気軽に参加できるのが魅力です。また、レッスン料金は税金・チップがすでに含まれているので、面倒な計算が必要ないのもポイントですよ。

 まもなくやってくるゴールデンウィークや夏休みは、ハワイでのサーフィン体験にぜひトライしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top