$25オフ!みんなでサーフィンデビューしよう

$25オフ!みんなでサーフィンデビューしよう

気軽にサーフィン体験ができる「アラモアナ ビーチ サーフ レッスン」では、セミプライベートレッスンが$25オフになるお得なクーポンを提供中!

公開日:2016.03.03

ハワイお得情報

 日本人インストラクターとともに、サーフィン初心者でも気軽に波乗り体験にトライできると評判の「アラモアナ ビーチ サーフ レッスン」では、アロハストリートのクーポン利用で参加料金が$25オフになるセミプライベートレッスンが人気を集めています。

AlamoanaSurfFeb161.jpg ハワイの海を知り尽くしたサーフィン歴30年以上という日本人インストラクターによるレッスンは、参加者のペースにあわせて行われるので、安心&楽しいと大人気!とくに人気ナンバー1のセミプライベートレッスンは、4名までのグループにひとりのインストラクターが付きっきりで指導してくれるので、ファミリーや友人同士などでの参加におすすめです。セミプライベートレッスンでは、アロハストリートのお得なクーポンをぜひ活用してくださいね。

編集部ヒロヨのサーフィンレッスン体験をチェック>>サーフィン初心者が夢のロングライドに挑戦

AlamoanaSurfFeb162.jpg このほかアラモアナ ビーチ サーフ レッスンでは、スタンダップパドルレッスン、ハワイのロコに人気のサーフスポットをご紹介するサーフガイドも行っています。いずれのレッスンも水着、タオル、着替え、そして日焼け止めだけを持参して気軽に参加できるのが魅力です。また、レッスン料金は税金・チップがすでに含まれているので、面倒な計算が必要ないのもうれしいですね。

AlamoanaSurfFeb163.jpg まもなくやってくる春休みやゴールデンウィークでハワイ旅行を検討中の方、ぜひ初心者でも挑戦できるサーフィンレッスンで、気軽に波乗りの気持ちよさを体感してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top