5月11日(金)~13日(日)ヨガフェスタハワイ2018

2018.03.28

イベントカレンダー

日本国内で5万人を動員する、アジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ」を運営するヨガフェスタ事務局が、5月11日(金)~13日(日)の3日間、ハワイで4回めとなる「ヨガフェスタハワイ2018」を開催します。

ヨガフェスタとは、ゆっくりとした時間が流れるハワイでのヨガ体験を通して、また、その自然や、食、人とのつながりを感じながら、ハワイを満喫しようという企画です。

アラモアナセンターの海側にあるマジックアイランドで行われるイベントには、日本のヨガの第一線で活躍するケン・ハラクマさんをはじめ、タレントの田中律子さん、TAMAOさんらが参加するほか、現地ホノルルからもアンジェラマキバーノンさん、SHOKOさんなどが講師として参加します。

ヨガクラスは、芝生と海上(マジックアイランド、クアロアランチ、ノースショア)で開催されます。芝生のパークエリアではのんびりと自然を満喫できるヨガを、海上では日本でもブレイクしているSUPヨガを心置きなく体験することが可能です。

しかもパッケージには、「ヘブンリー・アイランド・スタイル」などのレストランで、ヨガフェスタオリジナルメニューを楽しむことができるライフスタイルチケットが付いています。また、 最終日の13日(日)には、アフターパーティも開催されますよ。

ヨガ初心者から上級者まで、思い思いの楽しみ方ができる、楽園ハワイのヨガフェスタ。

ハワイの温暖な気候の中でヨガにフォーカスしたスペシャルな時間を体験できる、この機会をお見逃しなく!

■ヨガフェスタハワイ2018
【開催期間】5月11日(金)~13日(日)
【会場】マジックアイランド、ほか
【公式サイト】http://www.yogafest.jp/hawaii2018/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top