ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
長年のパートナーとだから楽しい…ごほうび、ハワイ。

長年のパートナーとだから楽しい…ごほうび、ハワイ。

人生最高のパートナーへ、これからもずっとよろしくの気持ちを込めて「ごほうび、ハワイ。」を贈りましょう。ハワイならではの特別な感動体験ができるスポットをご紹介!

公開日:2018.01.07

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

うれしいきもちとちょっとつらいときも、そばで支えてくれる…。
人生最高のパートナーであるご主人または奥様に、ハワイ時間を「ごほうび」にプレゼントしてみまんせんか?
これからもずっとよろしく、の気持ちをこめて
ハワイならではの特別な感動体験をふたりで満喫しましょう。

●「ごほうび、ハワイ。」特別サイトはこちら>>

雄大な自然を一緒に体感できるハワイ島へ…。

特別なハワイ時間を過ごすなら、大きな自然の中に身を置き、日頃なかなか感じることのできない「感動体験」をしてみませんか。たとえばハワイ島のハワイ火山国立公園では、黙々と噴煙をあげる活火山の噴火口を間近で見たり、長年かけて大地を埋め尽くした広大な漆黒溶岩の上を歩いてみたり。今までの人生を振り返ってみるのも素敵ですよね。ほかのどんな場所とも違う体験を共有することにより、特別な絆がさらに深まるはずです。

刻々と変わる風景に見とれながら、素敵な大人時間を過ごす贅沢。自分たちへの、ごほうび。

果てしなく広がる溶岩をしっかり踏みしめて歩く溶岩ウォーク。公園の中にはいくつものポイントが!

真っ黒な溶岩にしっかりと根を張って咲いている、真っ赤なレフアの花の美しさにも感動。

「メイド・イン・ハワイ」のアイテムや、その場所でしか買えないおみやげを探すのも旅行の大きなお楽しみ。たとえば、アメリカ50州のうち、コーヒーが栽培されているのはハワイだけなので、コーヒー農園を訪れてこだわりの詰まったコーヒー豆を厳選して、お留守番の家族やお友だちへのギフトにするのもオススメです。少し時間に余裕を持って、気の向くままに行動してみませんか。思わぬ出会いがあるかもしれませんよ。

歩いているだけで旅情を感じる海沿いの街。ふと見つけたカフェや気になったレストランにふらりと入ってみるのも旅の醍醐味!

真っ赤に色づいたコーヒーの実。

ハワイ島には見学可能なコーヒー農園も多いので、ぜひチェックを。

ハワイ火山国立公園にあるサーストン・ラバチューブは溶岩の内側だけが流れて固まった自然のトンネルです。薄暗いトンネル内はパワースポットとも言われ、ひんやりと涼しくて静か。自然のパワーをたっぷり感じて明日に向けてエネルギーチャージを。

一度は行ってみたい特別な空間。入り口までのトレイルにはハワイ固有の植物も多い。

ハワイ最高峰のマウナケア山があるのもハワイ島。山頂の澄んだ空気の中、驚くほど美しい星空を見ることができます。神秘的でロマンチックな光景は一生の思い出となるはず。マウナケアへ行く場合はオプショナルツアーの利用がオススメです。

現地のガイドさんと一緒なら星空や神話も説明してくれるのでさらに思い出深い体験に。

◆オアフ島にも見どころがいっぱい…。
次のページでは大切な人と楽しむオアフ島についてご紹介します!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top