シニア,ハワイ,熟年夫婦,長年のパートナーとだから楽しい…ごほうび、ハワイ。

シニア,ハワイ,熟年夫婦,長年のパートナーとだから楽しい…ごほうび、ハワイ。

人生最高のパートナーへ、これからもずっとよろしくの気持ちを込めて「ごほうび、ハワイ。」を贈りましょう。ハワイならではの特別な感動体験ができるスポットをご紹介!

公開日:2018.01.07

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

初めてのハワイでも、何度来たことがあっても、常にウエルカムな雰囲気で迎えてくれ、しかも新しい発見がいっぱいのオアフ島。ワイキキやアラモアナ周辺でのビーチ遊びやショッピングはもちろん、ちょっと足を伸ばしてハワイのカルチャーを学んだり、ロコと交わって「暮らすようなハワイ」を体感することも可能です。二人きりのハワイで「今までやりたかったけどできなかったこと」を実現してみてはいかがですか?

ハワイ文化を感じるなら音楽は欠かせない。たとえばウクレレ演奏を聞いたりレッスンを受けたり…。ふたり共通の趣味が増えるかも!

ハワイの歴史を学べるビショップ博物館へは、ぜひ一度訪れたい。ハワイ王朝時代の貴重な品が数多く展示されて見応えたっぷり。

オトナだからこそ堪能したい本格的なフラパフォーマンス。ホテルのレストランなどでは著名のクムのフラが見られるチャンスも。

コンドミニアムに滞在したらファーマーズマーケットで食材調達を。土曜にKCCで行われる朝市は、ブース数も多く掘り出し物も多数!

二人の「ごほうび、ハワイ。」の大事な記念に、ステキな逸品をハワイで探してみませんか?

職人技が光るコアアイテム
マーティン&マッカーサー

ハワイを感じるアート
グリーンルームギャラリーハワイ

メイド・イン・ハワイのサンダル
アイランド・スリッパ・ストア

高級ホテルの極上チョコレート
ザ・カハラ・ホテル&リゾート

今だからできる、幸せなごほうびを大切な人へプレゼントしよう

お祝いごとや身近な人への贈り物、日頃の自分たちの頑張りへの「ごほうび」に、ハワイ旅行を提案してみませんか。ハワイ州観光局による特設サイトでは、誘いたい相手の好みに合わせてハワイ旅行を提案するプレゼン資料「ごほうび、ハワイ案」を作ることも可能。ご紹介したスポット以外にも、グルメ、癒しスポット、アクティビティなどが多数あり、その組み合わせはなんと512,080通り!ぜひ活用を。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top