ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
気づけばSALEの看板だらけ…DFSへ急げ

気づけばSALEの看板だらけ…DFSへ急げ

夏を目前に、夏ものを含めたうれしいセールがDFSで開催中!オフプライスのPOPに心が踊ります〜!

公開日:2012.06.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 この週末は久しぶりにちょっとゆっくりできたので、「そうだ、たまにはワイキキでショッピングしよう!」と私の大好きなDFSギャラリア・ワイキキにやってきました。

sale07.jpg

 いつも仕事で通りかかっているものの、仕事モードの時にはゆっくりお店を見る時間もがなかったので、今日はゆっくり歩いてみよう…と思うと、店内のあちらこちらに「SALE」の看板が立っているんですね。そう、どうやら今、DFSではあちこちで大きなセールが行われているようなんです。

sale02.jpg
sale03.jpg

 それに気づくと、どうしてもセールアイテムにばかり目が行ってしまう私(笑)。1Fの「ワイキキ ラグジュアリーウォーク」では、マイケル・コースマーク by マーク ジェイコブスなどにもSALEの文字が光っています。

Sale01.jpg

 さらに、話題のシー・バイ・クロエでも、夏にぴったりなトートバッグや小物など多くのアイテムが30%オフに。フルーツカラーのかわいいバッグやポーチ、真剣にプライスチェックしちゃいました〜。

sake04.jpg
sale06.jpg

 お向かいにあるラルフローレンも、もちろんセール中。おしゃれなレディスファッションもメンズアイテムも、バッグなどの小物も、30〜50%オフになっているものがいろいろ。なんだか楽しくなってきちゃいました。

sale05.jpg

 2階へ上がると、そこでも同じようにセールの看板が!人気のコーチやキュートなケイト・スペードのバッグも30%オフになっていました。手前左にあるピンクと白のストライプのバッグ、ほんとにかわいかった…。こういう明るい色のバッグを持つと、気分もアップして元気になりそうですよね。

 しかも!DFSなら全館のアイテムが免税価格。ということで、私のショッピング欲もムズムズ…。もう少しの間、このすてきなセール期間は続くようなので、チャンスを狙い続けようと思う私でした。みなさんも、この機会をお見逃しなく〜〜〜。あ、DFSの公式ブログでも、お得な情報を日々アップされています。要チェックですっ!

 Tギャラリア ハワイ by DFSは50年の歴史を持つハワイ唯一の政府公認免税店。選びぬかれた世界のトップブランドがそろうショッピングの楽園だ。3階免税フロアでは高級ブランド品からラグジュア…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top