気づけばSALEの看板だらけ…DFSへ急げ

気づけばSALEの看板だらけ…DFSへ急げ

夏を目前に、夏ものを含めたうれしいセールがDFSで開催中!オフプライスのPOPに心が踊ります〜!

公開日:2012.06.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 この週末は久しぶりにちょっとゆっくりできたので、「そうだ、たまにはワイキキでショッピングしよう!」と私の大好きなDFSギャラリア・ワイキキにやってきました。

sale07.jpg

 いつも仕事で通りかかっているものの、仕事モードの時にはゆっくりお店を見る時間もがなかったので、今日はゆっくり歩いてみよう…と思うと、店内のあちらこちらに「SALE」の看板が立っているんですね。そう、どうやら今、DFSではあちこちで大きなセールが行われているようなんです。

sale02.jpg
sale03.jpg

 それに気づくと、どうしてもセールアイテムにばかり目が行ってしまう私(笑)。1Fの「ワイキキ ラグジュアリーウォーク」では、マイケル・コースマーク by マーク ジェイコブスなどにもSALEの文字が光っています。

Sale01.jpg

 さらに、話題のシー・バイ・クロエでも、夏にぴったりなトートバッグや小物など多くのアイテムが30%オフに。フルーツカラーのかわいいバッグやポーチ、真剣にプライスチェックしちゃいました〜。

sake04.jpg
sale06.jpg

 お向かいにあるラルフローレンも、もちろんセール中。おしゃれなレディスファッションもメンズアイテムも、バッグなどの小物も、30〜50%オフになっているものがいろいろ。なんだか楽しくなってきちゃいました。

sale05.jpg

 2階へ上がると、そこでも同じようにセールの看板が!人気のコーチやキュートなケイト・スペードのバッグも30%オフになっていました。手前左にあるピンクと白のストライプのバッグ、ほんとにかわいかった…。こういう明るい色のバッグを持つと、気分もアップして元気になりそうですよね。

 しかも!DFSなら全館のアイテムが免税価格。ということで、私のショッピング欲もムズムズ…。もう少しの間、このすてきなセール期間は続くようなので、チャンスを狙い続けようと思う私でした。みなさんも、この機会をお見逃しなく〜〜〜。あ、DFSの公式ブログでも、お得な情報を日々アップされています。要チェックですっ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top