ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
Tギャラリアで春のキャンペーンがスタート

Tギャラリアで春のキャンペーンがスタート

ワイキキ中心の免税店「Tギャラリア ハワイ by DFS」では、2015年度の春夏キャンペーン「私にとっての旅」をスタート!

公開日:2015.03.09

ハワイお得情報

 ワイキキの中心で免税ショッピングが楽しめるTギャラリア ハワイ by DFSでは、2015年度の春夏キャンペーン「私にとっての旅」をスタート!世界で注目されているセレブ3名によるプライベート旅写真の公開が行われます。

TGMar15-6.jpg 3月2日(月)よりスタートしているキャンペーン第一弾には、音楽プロデューサーであるキャロリーヌ・ドゥ・メグレが登場。彼女がプライベートで訪れたスペインのカダケスの青い海やアジアを旅した際の写真などが公開されています。

TGMar15-4.jpg そして、4月1日(水)からスタートするキャンペーン第2弾には俳優のゴッドフリー・ガオの作品展示がスタート。東南アジアやボラボラ島のサンゴ礁、イタリアの歴史的な運河とベニスの橋など、「世界への好奇心を旅が満たしてくれる」と語るガオ自身が世界中で撮影したプライベート写真が楽しめます。

TGMar15-3.jpg さらに5月1日(金)より行われる最終キャンペーンを飾るアーティストのイー・ゾーは、香港のハナート・ギャラリーで作品を創作する様子やシンガポールの夜景、サイパンでのセルフポートレートなど、イー・ゾーの世界観を感じられる作品の数々が展示されます。

TGMar15-5.jpg 世界中の旅行者から注目を集めているハワイの人気ショッピングスポットで行われる旅写真の公開イベントで、それぞれのセレブが撮影したパーソナルなシーンを通し、旅の魅力を再発見してみませんか?

TGMar15-7.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top