気分爽快〜青もオレンジも最高!

気分爽快〜青もオレンジも最高!

公開日:2011.01.26

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。 
 アロハストリート3・4月号(春号)の制作がまさに大詰め、という感じの今日この頃。バタバタしながらも、あまりのいいお天気にランチタイムにふらーっと外に出るのが楽しみのひとつです。昨日は、DFSギャラリア・ワイキキのすぐ真ん前で見上げた空があんまり青くてきれいで、思わず写真を撮ってしまいました。

DFS.jpg

 そして夕方、今度はちょうどサンセットタイムにワイキキビーチの近く(ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート&スパの前あたり)を通りかかり、またも写真撮影。オレンジに染まった空と海、最高でした・・・。ちなみにこの写真、2枚ともiPhoneで撮影したものです。なかなかきれいですよねー!?(これぞ、自画自賛…すみません)

sunset.jpg

 そして…。実は、アロハストリートはこれまでの「季刊誌(3カ月に1回発行)」から、隔月発行の本にパワーアップすることになりました〜。次の号は3・4月号、そして5・6月号…と続き、年間6冊の本が発行されることになります。これまで以上に、タイムリーな情報を、楽しくお伝えできたらいいなーと、スタッフみんなで走りまわっています。

 さあ。ワイキキのきれいな風景を見て、深呼吸をしたら、気分もリフレッシュ! 締切りまであとちょっと、がんばります〜〜〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top