ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキに新たなアートあふれるおしゃれカフェ登場

ワイキキに新たなアートあふれるおしゃれカフェ登場

フォトジェニックなカフェとして人気の「ハワイアン・アロマカフェ」がワイキキに新店舗をオープン。素敵なインテリアやウォールアート、ラテアートに注目です!

公開日:2018.05.16

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキにあるおしゃれなカフェ「ハワイアン・アロマカフェ」が、ホテル「オハナ・イースト・ワイキキ」のなかに新店舗をオープンしました。アートと緑が調和したおしゃれな空間とラテアートが魅力で、2018年4月のオープン以来、多くのロコや旅行者が訪れています。

新店舗の場所は「オハナ・イースト・ワイキキ」ホテルの2階。アクセスのよいワイキキの中心地にあります。カイウラニ通り沿いにあるカフェ専用階段を登ると、そこはもう異空間。ローカルチョークアーティストであるエリン・イバーラがトロピカルジャングルをテーマに描いたダイナミックなウォールアートに目を奪われます。

カフェに足を踏み入れると、「ワイキキのオアシス」をイメージしてつくられたカフェスペースが広がります。カフェ内にもウォールアートが描かれ、自然素材の家具とハワイらしいカラフルなクッション、観葉植物が絶妙にマッチしています。

木漏れ日の入るガーデン側にはソファー席やゆりかご席があり、ゆったりとお茶や食事を楽しむことができます。広々とした空間なのでベビーカーを持った子連れファミリーにもおすすめ。

 

オーナーこだわりのコーヒーはアラビカ種とロブスタ種の2種のコーヒー豆をブレンドしたもので、クセがなくまろやかな口当たり。

そして注目したいのがカップのなかに描かれた芸術的なラテアート!オハナ・イースト店ではフェイスペインターとして活躍していたバリスタのバービー・カサグランデさんがコーヒーアートを提供しており、朝や昼のピーク時以外には希望のアートを無料で注文できます。

食事メニューも豊富で、さまざまな種類のパニーニやワッフル、朝食プレート、アサイボウルなどがそろっていてどれも美味しそう。

目玉焼き、ベーコン、ターキーソーセージ、グリーンサラダ、トーストの入った「ブレックファストプラッター」。

パニーニは11種類あり、グリーンサラダもついてヘルシー。こちらは「ターキーペスト」とココナッツスムージー。

フルーツとグラノーラたっぷりのアサイボウルはビタミン豊富で朝食にもおすすめです。

インテリアからコーヒー、フードまですべてにおいて完成度が高く、写真を撮らずにはいられないほどおしゃれな「ハワイアン・アロマカフェ」。無料Wi-Fiがあるのでスマートフォンやパソコンを使いながらゆっくり過ごすことができますよ。

お茶はもちろん、朝食やランチにぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top