1週間限定!アレルギー&花粉症グッズが17%オフ

1週間限定!アレルギー&花粉症グッズが17%オフ

オンラインショップ「グリーンスパ・ハワイ」では、日本時間の2月17日~23日、ハワイ時間の2月16日~23日に、アレルギー対策キャンペーンを実施します。

公開日:2023.02.17

ハワイお得情報

アトピーや敏感肌向けのオーガニックなスキンケア商品を多数取り扱っているオンラインショップ「グリーンスパ・ハワイ」では、日本時間の2月17日(金)0:00~23日(木)23:59、ハワイ時間の2月16日(木)5:00~23日(木)16:59に、アレルギー対策キャンペーンを実施します。

1週間限定で実施されるアレルギー対策キャンペーンでは、アトピーや花粉対策の関連アイテムが17%オフ。割引対象商品には、グリーンスパハワイの人気ベスト3アイテムが含まれているほか、通常は割引対象外となっているセット商品も割引となり、通常よりもグッとお得に人気アイテムの数々を購入することが可能です。

人気NO1.
ハイメッドの保湿ヒアルロンリコンストラクティブクリーム

ハイメッドの保湿ヒアルロンリコンストラクティブクリームは、ヒアルロン酸をたっぷり配合したなめらかなクリームが角質にみずみずしく吸い込まれ、うるおいをキープ。植物由来のシアバターも配合されていて、濃厚なのにべたつかずすっと肌になじみ、肌荒れを防ぎながらなめらかな肌に整えます。顔だけでなく全身にも使用できるクリームは、敏感肌の人にもおすすめです。

人気NO2.
ハイメッドの化粧水コロイドシルバーラベンダーウォータ

ナノ化コロイドシルバーとラベンダーのシンプル処方の化粧水は、肌あれを防ぎながら肌を柔らかくなめらかに整えます。防腐剤やアルコールが不使用で、乾燥肌や敏感肌の人にぴったり。家族みんなで使えるほか、場所を選ばずに使用できるのもポイントです。

人気NO3.
ハイルニアの保湿ヒーリングクリーム

ヒアルロン酸と植物由来オイルで作られた保湿クリームは、外からのストレスから肌を守りながら、肌ダメージをため込まずにうるおいをキープ。肌を優しく包み込む保湿クリームは角質まですっと浸透してして全身に使いやすく、大人から子どもまで家族全員で使用できる優れものです。

このほかグリーンスパハワイで実施するアレルギー対策キャンペーンでは、ハイメッドの保湿クリームや化粧水、ハイルニアの保湿クリームなどの人気アイテム3個も割引対象となっています。人気の高いアイテムをお得にまとめ買いできるチャンスは見逃せませんね。

キャンペーン詳細

期間:
・日本時間2月17日(金)0:00~23日(木)23:59
・ハワイ時間2月16日(木)5:00~23日(木)16:59

キャンペーン内容:
アトピーや花粉対策の関連アイテムが17%オフ

注:グリーンスパ・ハワイでのショッピングは個人輸入となるので、購入金額によっては日本の税関で課税される可能性があります。その場合はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。商品の合計金額が16,666円以上の場合、合計金額の60%が関税対象となります。また、関税は法律に基づき徴収される税金ですので、送料とは全く別の扱いとなり、送料が無料でも関税が発生する場合がございます。
なお、関税の支払いは、受け取り時、郵便局の配達員から「代引き」として請求されますので、現金でお支払いのうえ商品をお受け取りください。また、個人輸入でご購入いただける数量(化粧品等)は一品目 24個までとなっているほか、商品の配送は自宅のみとなっています。関税およびその他の注意事項や配送ポリシーに関しては、「ご購入手続きに進む」前に「ご利用規約」を必ず確認してください。
配送ポリシー>>

花粉症やアレルギー疾患のひとつであるアトピー性皮膚炎アレルギーなど、気になる症状を緩和するオーガニックの商品がお得に購入できるキャンペーンを活用して、ぜひ気になるアイテムをお得にゲットしてくださいね。

グリーンスパハワイ

電話番号
808-931-0709 国際通話料金
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top