ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイロケ独占レポート!

ハワイロケ独占レポート!

公開日:2008.11.10

更新日:2017.06.25

橋口いくよのHAWAII IN JAPAN - アロハ萌え

1111-top.jpg
  ただいまハワイと遠距離恋愛中の橋口いくよです。いつもハワイのことが頭から離れず、ハワイに会いに行く時には全身全霊で向かう私。恋焦がれております。私のように、そして私以上にハワイ好きな人たちの為に「ハワイに行けない間も日本でいかにハワイを感じて過ごすか」ということをテーマに、毎回様々なことを紹介していこうと思っています。料理あり、レポートあり、妄想ありの誰にも止められないこのコーナー! ぜひ一緒に、全力で HAWAII IN JAPAN しましょう。
今回は、先日行ったハワイロケのページ作りレポートです。

橋口いくよ(はしぐち・いくよ)
作家。 「愛の種。」「蜜蜂のささやき」、「チルソクの夏ノベライズ」、「水平線の光の中、また逢えたら」another「亡国のイージス」ジョンヒ~静かなる姫~」、「皇帝ペンギン」、「西遊記ノベライズ」、小説「結婚できない男」、小説「僕は妹に恋をする」 小説「吉祥天女」小説「砂時計」などが著書にある。
※初ハワイエッセイ「アロハ萌え」は、講談社文庫より好評発売中!
最新情報はオフィシャルサイトをチェック!
オフィシャルサイト http://www.seeds-of-love.jp

☆ニュース☆
雑誌「ダ・ヴィンチ」で好評連載の後、問い合わせ多数で話題のエンターテインメント小説、橋口いくよ著『原宿ガール』が大幅加筆されメディアファクトリーより発売!

profile.jpg

★ここだけの独占レポート!

怒濤だったハワイロケ。

 
戻ってすぐにページのレイアウト作業がおこなわれるというので、立ち会わせていただきました。
 
今回はカラーで7ページということもあって、写真の数もたっぷり。
 
それらを眺め、ハワイを思い出し、ニヘラニヘラする役立たずな私の隣で、丁寧に、でも素早い直感で選んで行く編集の草刈さんと、ライターの漢那さん。
 
1111-001.jpg
 
お手伝いすると、余計混乱させてしまいそうなので、こっそり絵コンテを盗撮してみたり…。
 
 
1111-002.jpg
 
写真がたっぷり入ったこの要返却DVDを盗もうとしてみたり…。
 
 
1111-003.jpg
 
余計なことばっかりしているうちに、レイアウト作業は終了したのでした。
 
お買い物あり、美味しいものあり、情報たっぷりのページになっています。
 
私が買ったものもいくつか掲載される予定。
発売日は11/25(火)です。
ぜひご覧ください。
 
ちなみに…
いつものようにスーツケースはパンパンにして帰ったので、ここでも少しずつ紹介して行きますね~。

book.jpg


★お知らせ★

書き下ろしエッセイ『アロハ萌え』。講談社文庫より好評発売中!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top