ロコにも人気のアロハウエア店がアラモアナセンターへ

ロコにも人気のアロハウエア店がアラモアナセンターへ

ポリネシアン文化にインスパイアされたオリジナルデザインのウエアが自慢の「タノア」がアラモアナセンターに登場。レアな柄のウエアやアクセサリーが勢ぞろいしています。

公開日:2022.05.13

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイやサモア、タヒチなどポリネシアン文化にインスパイアされたウエアが評判の「タノア」が、カカアコからアラモアナセンターに移転オープンしました。

お店があるのは、アラモアナセンター3階の海側、「ギャップ」の向かいです。以前の店舗より広くなり、おしゃれな店内でゆっくりとお買い物が楽しめます。

ポリネシアンテイストのオリジナルデザインが魅力的なメンズシャツをはじめ、レディース、キッズ用アパレルがそろいます。タノアでは、各デザインにつきプリントは一度のみ。売り切れ次第終了で、再販売はしていません。お店で見つけたお気に入りの柄とサイズは、その場で購入がオススメです。

ウエアのデザインを手がけるオーナーが一部デザインするアクセサリーも販売。中でもピカケの花をモチーフにしたピアスはローカルに大人気です。ぜひウエアと一緒に購入して南国のコーディネートをしてみてくださいね。

夏にぴったりのウエアはこれからの季節に活躍すること間違いなし! お店に立ち寄ってここでしか手に入らないウエアやアクセサリーを手に入れてみてはいかがでしょうか?

タノア

<アラモアナ店>

住所
1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96815 アラモアナセンター3階海側西寄り

GoogleMAPで見る

電話番号
808-762-8727

<パールリッジ・センター店>

住所
98-1005 Moanalua Rd. #235, Aiea, HI 96701 パールリッジ・センター内マウカ(旧アップタウン)2階

GoogleMAPで見る

電話番号
840-0008
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top