UHウォリアーズをチアガールと応援&観戦!

UHウォリアーズをチアガールと応援&観戦!

NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)やハワイのアメフトファンは、このシーズンが到来するのを心待ちにしていました。その理由は???

公開日:2015.08.31

更新日:2017.06.14

ハワイのスポーツ情報「スポナビハワイ」

 アロハ!スポーツナビゲーターのA-1です。
長~い夏休みを終えて、ようやくハワイ大学も秋のセメスターが始まりましたね。9月に入るとNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)やハワイのアメフトファンはこのシーズンが到来するのを心待ちにしていました。

SPCL021_001.jpg
 毎年9月から12月初週まで開催される14試合のうち、ホームのアロハスタジアムで開催されるゲームは7回。ゲームは夕方というのに昼間から駐車場で繰り広げられるテールゲート・パーティは、アメリカならではの楽しみ方。みんな駐車場でBBQしたりビール飲んだりお祭り騒ぎです。

SPCL021_007.jpg
 2010年のシーズンは怒涛の10勝(4敗)というすばらしい成績を残し、2012年からNCAAのMW(マウンテンウェスト・カンファレンス)リーグで試合をすることになったレインボー・ウォリアーズ。今年4期目の知将ノーム・チャウ・ヘッドコーチが率いる新チームの行方が楽しみです。

SPCL021_008.jpg
 試合のスケジュールは、こちらからご覧いただけます。 チケットはインターネットや当日スタジアムで購入することができます。行き方はレンタカーで行くことも可能ですし、ワイキキからザ・バスで行くことも可能です。詳しくは、こちらをご覧ください。

SPCL021_009.jpg
 ハワイ大学レインボーウォリアーズを盛り上げるため、楽しい観戦ツアーを作ろうではないかと先日、ハワイ大学のアスレチックディレクターとミーティングを行いました。普通にチケット買っていくだけだと普通なので、もっと旅行者が楽しめる内容のツアーができないかと。

SPCL021_005.jpg
 ということで、ワイキキからの送迎付き、アメフトに詳しいガイド付き、プレートランチの夕食付き、そしてなんとチアガールたちとの記念撮影も含めた特別観戦ツアーを10月10日のサンディエゴ州立大学戦と、11月14日、対カリフォルニア州立大学 フレズノ校戦、11月21日、対サンノゼ州立大学の3試合で実施します。

 日本からの参加者だけでなく、ハワイからのアメフトファンも、僕らスポナビハワイのスタッフと一緒に観戦しませんか?これで盛り上がればもっと設定を増やしていきたいですね。Go,Warriors!!

ツアーの詳細&申し込みはこちら>>

goto_sponavi2.gif

■このコラムへのご意見、ご感想、リクエストはこちらまで。たくさんのメールお待ちしています!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top